のもしんの野鳥記録(大阪南部)

主に大阪南部の野鳥を投稿します。
場所は控えます。

Y海

2019-05-02 22:49:00 | 
Y海に行きました。
マガンが1羽でいました。
「マガン」
 
群れからはぐれたのか?
「マガン」
 
餌はしっかり食べてました。
「マガン」
 
ホシハジロも1羽でいました。
「ホシハジロ」
 
ツバメは巣材を運んでました。
「ツバメ」
 
ウミネコはたくさんいました。
「ウミネコ」
 
泳ぎ。
「ウミネコ」
 
飛翔。
「ウミネコ」
 
「ウミネコ」
 
トビもたくさんいました。
「トビ」
 
飛翔。
「トビ」
 
ミサゴも飛んでました。
「ミサゴ」
 
最後まで見て頂き有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿