のもしんの野鳥記録(大阪南部)

主に大阪南部の野鳥を投稿します。
場所は控えます。

フクロウ

2019-07-09 22:22:00 | オオタカ
フクロウに会いに行きました。
歩いていると「ホウホウ」と聞こえてきました。
空耳かな?と思い進んでると次は「ホホッホホウホウ」と聞こえてきたので間違いないと思い必死に探しました。
なんと見つけることが出来ました!
森の番人!
「フクロウ」
 
色んなありとあらゆる方法で撮りました。フクロウと分かるくらいには撮れました!
「フクロウ」
 
フクロウの鳴き声も録音しました!
 
最後まで見て頂き有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿