のもしんの野鳥記録(大阪南部)

主に大阪南部の野鳥を投稿します。
場所は控えます。

とある山〜テン、ミソサザイ、カラ類各種等

2021-03-14 16:25:00 | その他の山
道を歩いているとホンドテンが横切りました。
暫く待つと出てきました!
「ホンドテン」


ヤマガラはたくさんいました。
「ヤマガラ」


ヒガラはあちこちで囀っていました。
「ヒガラ」


コガラはまだたくさんいました。
「コガラ」


ゴジュウカラもよく鳴いていました。
「ゴジュウカラ」


ミソサザイも各所で囀り始めています。
「ミソサザイ」


ホオジロも囀っていました。
「ホオジロ」


真冬は1羽しかいなかったキジバトが増えていました。
「キジバト」


最後まで見て頂き有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿