のもしんの野鳥記録(大阪南部)

主に大阪南部の野鳥を投稿します。
場所は控えます。

陶器山

2020-07-29 23:46:00 | いつもの山
陶器山に行きました。
コチドリが今日も定位置に居ました。
「コチドリ」


片足立ち。
「コチドリ」


久しぶりにモズの幼鳥が。
「モズ」


モズを撮っているとかなり近距離をチョウゲンボウが飛んだ!
「チョウゲンボウ」


ホオジロも居ました。
もうあまり囀っていません。
「ホオジロ」


ツバメ兄弟。
「ツバメ」


変わった色のドバト。
全体的に色素が薄い。
「ドバト」


イソヒヨドリも居ました。
「イソヒヨドリ」


これは普通のヒヨドリ。
「ヒヨドリ」


この前のウグイスくんも。
「ウグイス」


今日は低いとこにも来ました。
「ウグイス」


囀り。
「ウグイス」

最後まで見て頂き有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿