フロア・カーリングとは?

また、知名度の低いフロア・カーリングについて今回はどんなものか、
どんなルールかを紹介します。

往年のテニスプレイヤーが集合!

2013-07-20 17:08:15 | 日記
7月18日(金)昔、活躍された各々方が東武日光線・杉戸高野台駅まで来ていただき
テニスをプレーしました。

東京・八王子、関町、埼玉・朝霞からの参加により、私を含む4人で3時間を戦いました。
体型も様々でぽっころ系、タヌキ系、頭は方は真っ白、ごま塩、少し控えめという感じでした。
電車の旅が好きな人がいて、間違えて快速電車で一駅先(板倉東洋大)まで行き、往復1時間の
旅をされて到着しました。

ウオーミンググアップをしていよいよ勝負開始!
4人ですので一人ずつずれる形で3回試合を行いました。
試合内容はともかくしっかり汗をかき毒素をぬきました。

続いて、幸手市にある、「天神の湯」

でかいた汗をしっかり流して
座敷でひと眠りして、最終の反省会会場「よねしろ」に向かいます。

「よねしろ」は秋田の米代川からの命名とマスターから聞きました。
まずは、ギンギンに冷やした中ジョッキの生ビールでグーとほす。
もうなんとも言えない、死んでもいいなんて、思ったりしながら
2杯目へ蒸発の早いこと。
カッコいいマスターと秋田美人のママさんが心のこもった秋田料理を
たっぷり堪能しました。
また、秋田の名酒「高清水」がこんなにおいしいものと初めて知りました。
2時間の予定をおおもっきりオーバーした3時30分ごろから5時間
まあ、皆さんの経験、知識の豊富さにびっくりしました。

一番心配なのは電車を乗り過ごしてしまわないかと思っているうち
うたた寝をしてしまいまし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿