たびッ人ブログ

旅のお得な情報、旅を通じ新しい発見・旅の出会いなどお届けします。

実は・・・

2011-03-26 16:59:24 | 旅っ人の会社
今日は、風が強い!!

仕事もない・・・

ホント、何もすること無く1日を過ごしてしまったような???


そんな事で、大掃除をしちゃいました。


これで社内も綺麗になりました。


って、計画停電が続いておりますが、今までにまだ停電が無いんですよ!


時間が近づいてくるとPCの電源を切ったりと準備しているんですが、いまだ


停電をしていないんですよ!


でも、25Gに細分化され来週からは停電するでしょうね。。。



※被災地の皆さま、寒い予報がでておりますが、がんばって下さい!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (chii-papa)
2011-03-27 08:40:52
たぶん、旅っとさんの地域は大都会なので停電しても、なにも影響ないからだと思います。しかし、こちらも大都会なので、何も変わりません。
返信する