たびッ人ブログ

旅のお得な情報、旅を通じ新しい発見・旅の出会いなどお届けします。

実は・・・

2011-03-26 16:59:24 | 旅っ人の会社
今日は、風が強い!!

仕事もない・・・

ホント、何もすること無く1日を過ごしてしまったような???


そんな事で、大掃除をしちゃいました。


これで社内も綺麗になりました。


って、計画停電が続いておりますが、今までにまだ停電が無いんですよ!


時間が近づいてくるとPCの電源を切ったりと準備しているんですが、いまだ


停電をしていないんですよ!


でも、25Gに細分化され来週からは停電するでしょうね。。。



※被災地の皆さま、寒い予報がでておりますが、がんばって下さい!

コメント (1)

落ち着き!

2011-03-21 19:34:44 | 旅っ人のひとり言
3連休皆さんはどのように過ごしましたか???

土曜日、日曜日と相変わらずスタンドが混んでいましたね!

月曜日の今日は、少しだけ並んでいる車が少なかったような・・・。

ママさん実家もスタンド経営でここ数日間は大変な状況だったとか?

って言うか、先日はお手伝いにお邪魔してきました。

疲れた~~~って感じで、帰って来ました。

今週から燃料も入るとかで、少しづつ解消されていけば良いですね!

コメント (2)

大地震の爪痕!

2011-03-16 09:57:41 | 旅っ人のひとり言
東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた全ての方々に、心よりお見舞いを

申し上げます。

今回の地震の爪痕は想像を遥かに超え、時間が経つにつれ被害が拡大して

いる状況です。小さな力かもしれませんが、応援していきたいと思います。


そして、明日から当社のバスも福島県川俣町に向い、被害に遭われた方々を

埼玉スーパーアリーナ(一時避難場所)まで輸送することになりました。

約2,000人近い方々が埼玉へと避難されます。。。




コメント (2)

大変な1日・・・

2011-03-12 14:05:29 | 旅っ人の会社
今朝、4時に帰庫!

「お疲れさまでした・・・」しか言えませんでした。


保育園の県外学習で3日間のバス旅。

3月9日に出発し、11日に帰ってくる予定でしたが、房総から約13時間かけて

帰ってきました。その間、津波や余震など心配ばかり。

待つのみでしたが、車内に乗っていたお客様はもっと大変だったと思う!

園児の皆さん、保護者の皆さま、保育園の先生方、大変ご苦労様でした。

心配だったと思いますが無事で何よりでした。

PS運転手もお疲れ様でした・・・。

地震!!

2011-03-11 17:18:45 | 旅っ人のひとり言
地震発生。東北・関東地域を中心に大変な事に・・・

まずは、無理をせず落ち着いた行動で対応下さいね。


明日からの仕事は殆どがキャンセルになりました。
仕方ない状況ですが、この景気の中でのキャンセルは痛い・・・

でも安全第一ですね!!

城南Jツアー募集中!!

当社タビット会員にご入会(無料)いただけます。