JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

Chacha元気♪

2007年09月12日 | Weblog
お皿でご飯を食べようとすると、バランスを崩してしまい体を支えられなくて倒れてしまうのでこの頃は食べさせてあげていましたが
今日はめずらしくViviの残したご飯をみつけて食べていました


おとといだったかなぁ・・・水入れをひっくり返してから懲りてしまったのか
昨日は全然水を飲まなくて心配したけれど今日はいっぱい飲んでいました
座って飲むと倒れないのを発見したみたい


Alyちゃんに作ってもらったワンピ!!オレンジが似合いますね~~

もう一枚


モヒカンみたいなトップののびた毛がワタシはすきです
顔さえ洗わせてくれたらこの位伸びていても無理にトリミングしなくてもいいのになぁ~・・・

うちはChacha&Viviが家中どこへでも行かれるようにドアが全部開いています
なのでいたるところカーテンが下げてあります
今日、夏の白いカーテンを秋用に替えました

そして洗面所の小さな窓に置いてあったガラスを片付けてグリーンを飾りました




トイレの窓の貝殻も替えたいんだけど、何を置こうか思案中です・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U゜∀゜U (aly-chan)
2007-09-13 00:09:05
いつもながら ほのぼのしたブログで癒されちゃいます。
仕事が急に忙しくなってしまい、毎日家では寝るだけの生活です。
オークションの相手が取引ナビの手紙を探し出せず、難儀をしています。
電話で、取引ナビの見方を教えてあげたのですが、まだ、説明が足りなかったようです。
こうゆう時、Yahooは手助けしてくれないから、(または手助けのページを見つけられないから)こまりものですよね。
返信する
Alyちゃんへ (Sala)
2007-09-13 13:49:22
お仕事忙しそうでたいへんですね・・・
仕事に行ってくれるコピーちゃんが欲しいですね

しかし・・《取引ナビ》が解らないのに、オークションで落札出来ちゃうのはある意味すごいです

みんなにお世話になってオークションが出来るようになってからワタシの夢世界が広がりました
返信する

コメントを投稿