JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

検査結果

2007年09月11日 | Weblog
朝の散歩の時にとても美しい《ボルゾイ》の女の子に会いました
な・なんとViviいきなり吠えたんですよ!!信じられない・・・

なのに近くに来てくれて一瞬でしたがブッチュしたんですよ

一緒の写真を撮りたくて飼い主さんにViviのリードを持ってもらったら
Vivi本気で逃げてました

『抱っこしましょうか?』とボルゾイの飼い主さんが言ってくれたのですが・・
すみません・・・もっとおびえると思います・・・



Viviの検査に病院へ行ってきました
結果最悪です
Phもすごく悪いし(前回より!)その上石も出ていましたタンパクも出ていました
お薬を1週間分処方してもらって様子を見ることになりました
ショックです

Chachaのトリミングがとても心配です
興奮状態になって怪我をしたら・・・
この頃落ち着いているのに引き金になって悪化したら・・・
今は人間でいうところの《まだらボケ》の状態らしいのです(嫌な言葉)

時々心がここに無いような目になってしまうけれど、落ち着けば又戻ってくれる
いつものかわいいChachaの表情です
強いショックで戻らなくなってしまうのが心配です
でも目の周りの毛がのびてバリバリになると眼球を傷つけてしまいそう
シーズーって顔の毛ものびるからね・・・

先生も心配してくれて《安定剤》を2回分処方してくれました
トリミングの前に1度試してみるためです

今日の午後試してみました
家にいるといつも寝ているから解りにくいのででドライブしてみたり
顔を洗ってみたり(いつもはとても嫌がるので・・・)
弱い薬らしくて大きな変化はありませんでしたが穏やかにしていました

のんきに爆睡のChacha




最新の画像もっと見る

コメントを投稿