JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

ポンポンVivi

2007年09月13日 | Weblog
うちの朝顔はとっくに終わってしまいましたが、
散歩の途中にまだきれいに咲いているところがあります
周りで咲いている赤い小さな花は《リトルサン》だったか《ベビーサン》だったかかわいい名前が付いていたと思います





モジャ子のViviこの後トリミングに行ってきました


袖のある洋服からフワフワ手足が出たらかわいいと思い、足の毛を長めにしてもらいました
うぅ~~んポンポン


もちろん全身もかわいいです


『Viviかわいいねぇ~』と言ったら、《バタッ!》と倒れてました


そんなのんびりな1日を送っていたのですが・・・
PM5時ごろ、突然、ホントに突然、Chachaが発作のような症状になりました
短い間でしたがあわてましたー
おさまってすぐにキャリーバッグに入れて病院へ向かおうとまで行って思い出しました
今日は休診日・・・

別の病院へ行こうかしばらく悩みました
何事も無かったように落ち着いているのでこのまま様子を見ることにしました

今も横で寝ています
何度も、何度も、何度もChachaを見てしまいますね・・・

『テンカンのような発作の前症状の可能性もありますね・・・』
と言っていた先生の言葉がまさか現実になってしまうなんて・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿