JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

電車!!

2012年08月14日 | Weblog
どうも・・・結ぶと・・・こんな風になってしまいます・・・なんで?


2つ結びにしてみました


ごろんごろん!!一人遊びしてこのまま静止!!この表情かわいいなぁ~~



さて・・・久しぶりに電車に乗りました!!!!!何年振り?この前いつ乗ったのか覚えていないぐらいです

うわさに聞いていた《超変な人》は見当たりませんでした!!みんな静かにお行儀良く乗っていました
《超変な人》は通勤時間にいるのかなぁ~~

でも駅のホームで案内放送をしていた駅員さんは若いきれいな女性でした
変なイントネーションで放送するオヤジ駅員よりずぅ~~~っと感じがよかったです
タクシーの運転手さんもバスの運転手さんも駅員さんも全部女性の方がいいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2012-08-21 17:20:17
電車でお出かけ~!たまにはいいですね。viviさんは連れていかなかったのでしょ?
色々な人がいるから怖いですけど面白いね、でもなんだか電車の中で見る人ってみんな疲れて見えるのは私の偏見でしょうか?

涼しくなったらクウさんと二人で電車旅行日帰りですが考えています。昨日それでクウさんにぴったりの入れ物をネットで探していましたが
クウさんはでかいのでケージに入れないと無理なのかな~!以前かっていたパピヨンは冬ならこーとの中に入れて電車にのせてしまったけどクウさんは無理でしょうな~!
返信する
Moonさんへ (Sala)
2012-08-21 22:50:57
そういえば・・・Viviはまだ電車に乗ったことがありません・・・
少し前まで電車の音が苦手で特に踏み切りの音にびびりまくってました(´゜д゜`)

そして・・・ワタシも電車は苦手です!!!
閉所恐怖症気味だし人との距離が近いの苦手です!!

クウちゃんはコートの中はちょっと無理かも
キャリーの付いたバック型が楽かもね

涼しくなったらしたい事いっぱいです~~
返信する

コメントを投稿