JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

真昼のパーティー♪

2008年09月20日 | Weblog
PMPのお家におじゃましますよぉ~~
Viviも行く?行く行く
アオシマ兄ちゃんも来るからブルブルも一緒に行こうね


久しぶりの再会


きゃぁ~~!!Tomoさん模様替えしたのね
ますますカントリームードいっぱいでステキなお部屋に!!

きゃぁ~~!!Alyちゃんのお料理、今日もすごいぃ~~~


全部おいしかったですよぉぉぉ~~~

こちらはTomoさんが用意してくれたワンコメニューです
ササミ、軟骨、それにViviも食べられる野菜がいっぱい


人間はがすすんでおしゃべりに大盛り上がり
ワンコ達も楽しそうでした

女の子の見つめる先にはおいしいおやつが


みんな仲良しですね








お昼から始めて、すっかり夜になってしまいましたね・・・
楽しかった~~・・・
PMP大騒ぎでうるさくてごめんね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2008-09-23 17:59:34
こんにちわん!
今日は爽やかな一日でしたね♪
土曜日は、楽しかったです!!
美味しいAlyちゃんのお弁当&お酒、Salaさんからのステキなお土産♪ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡etc
PMPも楽しそうで、特にPICOさんはノリノリでした。
ようやく、ワンコも昼間にお出かけできるようになりそうですね。
遊びに行きましょうね♪

VIVIたんとブルブルちゃん、本当に仲良しですねヽ(^◇^*)/
一緒に寝てるのって、微笑ましいです(*^o^)
返信する
Tomoさんへ (Sala)
2008-09-23 21:57:17
長時間おじゃましました
すっかりくつろいでしまいました

Picoくんとっても元気はつらつでしたね
調子良さそう~~これから気候もいいしね

MocoちゃんとViviのツーショットかわいかったです
Viviもお揃いのワンピを着せていけばよかった

アオシマくんやブルブルくんの事はくわえて振り回したりしないんです!!
えらいなぁ~~と思うんだけれど・・・
ストラップのビーズは見つけるとあっという間にバラバラにしてしまうんですよ~~
返信する

コメントを投稿