JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

届きました!

2008年09月19日 | Weblog
台風が来てますねぇ~~
風は強くないけれど、雨がすごいですねぇ~~
さっき10時にViviのチッチ散歩に行きました家に帰って来て直後に雷がぁぁ~~
よかったぁ~~~

季節外れの紫陽花です!!Alyちゃんちで咲いたそうです
もらった時はしんなりしちゃっていたのに・・・それから1週間まだまだ元気です



さてさて先週清里へ旅行した時にお願いしてきた物があります
じゃぁ~~ん届きました



Tomoさんから頂いたBirdyのリード!ワタシ好みのブルーとピンクの組み合わせ
そして、大好きなパープルにドット
もうぅ~~スキが凝縮

そのリードに合わせてカラーを探していたのですが、なかなか見つからなかったのです・・・

清里の《萌木の村》の中にある《エレン》というとっても可愛いお店でリードなどをオーダーで作ってもらえるので、今回楽しみにしていたのです

お店の方がピッタリの、ホントにぴったりの同じようなドットのリボンを選んでくれました
沢山あるリボンの中から選んでカラー、ハーネス、リードに作ってもらえるのです

このリボンは毎年訪れるヨーロッパ旅行で見つけてくるのだそうですよステキですね

色違いのリボンもステキだったので、もう一セットお願いしました


こちらもお気に入りです!!
ドットの部分が刺繍になっていて、光沢が出てステキです
つけるとこんな感じ
撮影の為2本つけ


このお店はもう何度も何度ものぞかせてもらっていました
でも・・・2頭、3頭とワンコを連れていていつもゆっくり見る余裕がなくて・・・
Jyojyo,Chachaおそろいでこんなカラー&リードをつけて並んで歩いたら可愛かっただろうなぁー
もちろんViviも一緒ではなおさら可愛かったと思いますよ~~~

ところで!!このリボン、色違いで黒もあったんですよ~うぅ~ん・・・ほしいぃ~~!!
欲深いワタシはまた行きたくなってしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿