JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

おひさしぶり~~♪

2008年09月21日 | Weblog
お昼頃からになりました
退屈していた時にチョコママからご招待
Viviとルンルン出かけました
ブルブルくんも一緒です



ブルブル『ふぅ~ん・・・ここがチョコママの家かぁ~~』 勝手に出窓に乗っちゃってますよ


久しぶりなのにViviはみんなとすぐに仲良しですね


すっかりソファーでくつろいでいますよ

この時は5人います!(ブルブル含む)

ミッキーくんもとっても元気でした

お久しぶりだったのですごい勢いでおしゃべり
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

それからAlyちゃんのへ寄ってまたまたご馳走になってしまいました
《クリームシチューのパイ包み》おいしかったです
パイ生地がサクサク!!ほどよく焼き色がついていて!!
あまりにがっついていて写真を撮るのを忘れましたぁ~
栗ご飯もあったのですが、満腹で入らなかったぁ~~
でもこれは入りましたぁ~


で・でかいスイートポテトです!ケーキ用のフォークではありませんよ!!普通のフォークです
中にカスタードクリームがたっぷり入っていてすごぉ~くおいしかったです
ご馳走様でした

あれれ・・・Viviもブルブルも疲れちゃったの~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿