JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

お久しぶりですね♪

2009年09月24日 | Weblog


アブチロンを一番よく見える場所に移動しました
花がいっぱい咲いてきました蕾の時は緑色でだんだん赤く色がついてきます
鮮やかな赤になって次に下が割れて黄色いレースのようなものが見えてきます
下の花は少し黄色が見えてきました


そしてこんな風になりましたとっても不思議な花ですね


今朝の散歩の時にとってもお久しぶりなお友達に会いました《あっちゃん》です
すごくおとなしくてやさしい子です
Viviは微妙な距離が‥‥
 

Chachaは恐い物知らずで大きなワンちゃんにもえばっていましたね
あっちゃんはChachaによくやられていましたよ

Viviは家ではこんなにリラックスしてます手が伸びていますね
 

昨日出会ったワンちゃんミックスの子で半分トイプーでした!すごぉ~くかわいかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿