JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

モーニングピクニック♪

2009年09月26日 | Weblog
うちにしては珍しく昨日の夜から早朝ピクニックへ行く計画を立てていました
早起きのPapaが全部お出かけの用意をしてくれました
ねぼすけのワタシとViviはむくっと起きて着替えるだけで出発です

空は気持ちがいいし池の水鳥も気持ち良さそうに泳いでいました

 

さっそくViviは朝ごはんタイムです
 

まったく偶然にViviとワタシの洋服が水玉模様でした


ワタシ達の朝ごはんはおにぎりとゆで卵という簡単なものですがポットのお湯で作った熱々のスープ付きです


テーブルのすぐ横は森になっています
でも‥すごぉ~く変なオヤジがいて気分が悪かったです


気を取り直して‥‥お隣のテーブルのワンちゃんがとってもかわいかったです
Vivi大興奮でした


お散歩中にあったビーグルちゃんともご挨拶とてもおとなしい子でVivi,大喜びでした両手を《バンッ!》とついて《あそぼぉ~~》と猛アピールしてました
 

いろいろなワンちゃんと会えたし、いっぱいお散歩して楽しかったです(変なオヤジさえいなければ‥‥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿