JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

はとバスツアーのように‥‥

2009年09月21日 | Weblog
TomoさんとPocoくんとお出かけしました
Tomoさんプロデュースなのでどこへ行くのか楽しみに出発しました
連休中ですが‥快適ドライブで首都高をスイスイ到着しました

じゃぁ~~ん《日比谷公園》ですあの有名な

 

噴水あり、花壇あり、池あり、変化に富んでいて緑がすばらしいステキな公園でした
Tomoさんがリサーチしてきてくれた《日比谷茶楼》という木々に囲まれたお庭で食事をするステキなお店でさっそくブランチ
公園の中にあるんですよ
お隣のテーブルのプーちゃんはとってもかわいい子でした
 

今日は風もなく、日差しも強くなくて、気温も公園散歩には最高でした
気持ちのいいお庭でのぉ~~んびしちゃいました
ワタシ達は赤いパラソルの下辺りで食事しましたその右隣にかわいい建物があるので行ってみると‥‥


結婚式をしていましたお庭にウエディングドレス姿の花嫁さんも見えました公園の小道の横ですよ
 

野外ステージがありました!これは小ホール‥ステキな雰囲気です
PocoくんとViviのツーショットを沢山撮りましたが、この写真スキです
 

森の中のような散歩道を歩いたり、池もいくつかあって、いっぱいお散歩しました
  

公園の横は皇居のお堀でしたまったくおのぼりさんなので‥キョロキョロしちゃいますでもViviはまったく動じません
お堀沿いをハイテンションでズンズン歩いていました
 
 

帰りも渋滞はまったくなくて最初から最後まで快適でした
ホントに楽しい1日でしたTomoさんPocoくんありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2009-09-22 08:49:44
Salaさん、おはようございます!
昨日はたくさんお散歩しましたね
お天気も曇り気味で涼しくて、ワンコには快適でした
どんな感じかちょっと((o(б_б;)o))ドキドキだったけど、ステキな所で良かったです。
POCO蔵君も久しぶりにたくさん歩いて、VIVIたんともで、楽しそうでしたヽ(^◇^*)/
また、はとバスツアーしましょうね
返信する
Tomoさんへ (Sala)
2009-09-22 22:44:13
ステキな公園へ案内してくれてありがとうございました
ViviもPocoくんも元気にいっぱいお散歩しましたね
ホントに気持ちが良くて楽しかったです
イチョウが黄色く紅葉した頃もきれいでしょうね!
初めて訪ねる所ってわくわくしていいですね
返信する

コメントを投稿