JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

公園でモーニング♪

2009年09月20日 | Weblog
昨日Alyちゃんから新作のお披露目がありました
かわいいです今までで一番小さいです
左の子がうちに来てくれました名前は《ココア》です

 

左から《ブルブルくん》《ネルくん》《ココアくん》糸の太さだけでこんなに大きさがかわるんだそうですよ
 

むくっと起きて‥大池公園で朝ご飯を食べる事にしました
こういう無謀な行動に慣れているのですぐに仕度をして出かけられます
8時過ぎ気持ちが良かったです~~

Vivi,ご飯食べようかぁ~~
 

ワタシ達も途中にあるお弁当屋さんで仕入れたおにぎり弁当を頂きました!
藤棚のピクニックポイントで食べたので、あんまり行ったことがない奥のほうへ散歩に行ってみました!!
 

ぐるっと随分沢山お散歩しましたよ!!でもだんだん気温が上がってきました
早朝散歩いいですね

Vivi,大満足したみたいです午後は爆睡していましたよ
 

ワタシの午後は‥‥あちこちのカーテンを夏仕様から少し秋らしく替えました
夏のバッグと秋のバッグと入れ替えました夏の靴もお片づけ
それからミシンを出してまっすぐ縫いでちょこっと洋裁をしました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿