JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

生後1ヶ月♪

2009年09月19日 | Weblog
さくらちゃんのベビー達を見せてもらいに行ってきました
生まれてちょうど1ヶ月経ちましたね前回見せてもらったのは生後5日でした
その時の写真です(8月22日)


きゃぁ~~大きくなっています~~さくらちゃんもとっても元気そうですかわいいです~~



ワタシ達がハイテンションでおしゃべりしていてもスヤスヤずっと寝ていました
不思議です寝ているときも全員一緒目が覚めるときも一緒です
 

『出してぇ~~!!と全員でアピール!!』かわいい
サークルから出すと、まったく自由気ままです歯がかゆいのかなんでもカミカミ!!
ワタシのパンツの裾も、スリッパも、足もカミカミ!!ものすごい幸せでした
そしてオッパイタイム
 

オッパイの後はまたまた自由気ままそして一斉にチッチタイム5ワンがあちこちで大変でした!!
そして又スヤスヤ

また一斉に目が覚めて今度は離乳食タイムです大皿であげるともめる事もなく仲良く星型になって黙々と食べていました
 

 

おおらかなさくらママさんのおかげでしょうか(?)ホントにスクスク育っていて微笑ましかったです

おいしいランチを頂きながら、楽しいおしゃべりをしながら、かわいいベビーを眺めて幸せな時間でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿