JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

夕方のお散歩♪

2009年09月17日 | Weblog
昨日ちっちゃな《オリズルラン》をちっちゃな植木鉢に植えましたなんだかかわいい
真ん中のは水栽培です



お土産でもらったちっちゃな日本酒のビンがかわいいので捨てられずにいました
調味料はいつも扉の中へ片付けているのですが、このビンに入れてブリキの缶に4本入れたらなんだかいいのでは
持ち手がついているので簡単に移動できますみりん、酒、醤油、酢を入れました
 

ViviはシャンプーしてT-シャツも着せているのでただれた皮膚は治まっています
でも今日も気温が上がってかなり暑くなったので‥‥ハンカチで金太郎さん風にしてみました
 

夕方Papaから『大池公園へ散歩に行こう』と誘われたのでVivi大喜び
 

すっごく嬉しそうにハイテンションでズンズン歩いていましたよ
ピクニックポイントでViviは夕ご飯を食べました


お散歩をしているワンちゃんが沢山いました!!シーズー2ワンと楽しそうにご挨拶していました


ぐるっと梅林の方まで散歩したのにまだまだ歩きたいみたい‥‥池をもう一周しました!!
ベンチで少し休憩


桜の花が咲いていてビックリ名前を見に行ったら《冬桜》だそうです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿