JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

大池公園へお散歩♪

2009年08月30日 | Weblog
朝、散歩の仕度をしていたら『投票に行くのならViviを見ていてあげるよ』と大きい兄ちゃんが来てくれました
ワンコは投票場に入れないからね
投票場に着いたのが7時2分でしたこんなに早く選挙に行ったのも初めてだし、息子と選挙に行ったのも初めてでした

こんなに早く来る人なんて少ないと思っていましたが‥‥受付で数人並んでました!!これにもびっくりしました
この歳になってもまだまだびっくりすることが沢山あるのですね

次に『Viviと大池公園へ散歩に行こうよ』とPapaからお誘いが
今日は涼しいから公園でモーニングを食べるのいいかもね
仕度をして外へ出たら雨が降ってきました天気予報見たのになぁ~~


お昼過ぎに雨も止んだので再度『大池公園散歩』を決行しました
 

雨上がりの空気がひんやりしてすごぉ~く気持ちが良かったですVivi,ガンガン歩いていました

池の近くのベンチで休憩水鳥が泳ぐのを眺めて、風がホントに気持ちよかったです
  

新しく出来た池の横のピクニックポイントは木々の色がすごくきれいでした
 

明日は台風が近づくらしいからいっぱいお散歩できてよかったね


Alyちゃんから手作りの《ミョウガの甘酢漬け》をこんなに沢山頂きましたこれがおいしいのよぉ~~~


煮卵も沢山もらったので‥‥あれを作るしかないですね‥‥ってPapaが作ってくれました
《具沢山の冷やし中華》おいしかったです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿