JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

Aly亭の豪華ランチ♪

2009年08月29日 | Weblog


朝ベランダの花たちに水をあげる時に『Viviベランダにくるぅ~?』と呼ぶと飛んできました
ビビリだったViviちゃんホントに大物になりましたね
寛いで寝ちゃいましたよぉ~~


Alyちゃんから『Aly亭2時開店』の嬉しいメールがきました
ターボを入れて時間まで家事をがんばろう
しかし‥‥ウロウロ家事をしている時はVivi,お気に入りの場所で爆睡なのに‥‥
お出かけの仕度を始めた途端どうして解るのか玄関で待機


Viviもキャベツをもらって満面の笑顔です


今日は気温が上がって暑かったのにすごいお料理の数々です


《豚肉の味噌炒め》茹でたキャベツと一緒に食べるととってもおいしかったです柚子コショウが利いていてけっこうぴりぴりでした
お子ちゃまチックですがバターコーンが好きなんです
ズッキーニ、チーズ、ベーコン、ケッパーを一口で食べると絶妙なハーモニーです


トマトの冷製スープ


煮卵と雑穀ご飯もありました!沢山頂きましたぁ~~全部大好物で全部おいしかったですご馳走様

ひっくりかえっちゃうほど満腹でしたがAlyちゃんコレクションの生地を見せてもらって少し分けてもらいました
これほんの一部だそうですよ


それからDVD鑑賞をして長い時間おじゃましちゃいました楽しかったですぅ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿