フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆缶バッジ

2011-05-15 | ■思っているんだけれど?うさぎは・・・

 

GW中、年間行事のひとつ<うーさんの日>洗足店に出かけた。

「うさぎのしっぽ」のバーゲンセールだが、新製品も含めてお買い得商品が並ぶ。

予告通りの【頑張れ日本!缶バッジ】義援金!の缶バッジも購入。

布袋に付けています。

※うさぎの防災についてのお知らせ <ココ>  

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

震災から2ヶ月が過ぎ、自分の周りが何も変わってない生活に戻り、、

この夏は、電力15%削減も決まった。

ペットを飼っているとエアコンは日中点けっ放しだが、

資源エネルギー庁よりの推計では2度あげ28度に。

建物にもよるが、ワタクシは窓の外にスダレを用意している。

内からはカーテンで28度でも多分大丈夫だろう。

以前の計画停電はかなりストレスとなり、雇用や経済の不安を煽りましたし、、、

節電により温暖化も防げるかもしれないし、、、

2ヶ月が過ぎて3ヶ月が過ぎても、コツコツコツ・・

先が見えないようだけど、見えるものが確実にあると希望につながるのだけど。。。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nona)
2011-05-19 21:34:29
ミモザさん、こんばんは☆
こちらこそお久しぶりです^^
時々マイページを拝見して、みさみさくんお元気かな?と思ってます。
うーさんの日には洗足店へ行かれたんですね。
私も久しぶりに洗足店へ行きたくなりました。
返信する
うーちゃかあさんへ (ミモザ)
2011-05-20 20:03:05
nonaさん
人間になりたい<うーーちゃ>を見てきました。
可愛くて可愛くて
なぜにそんなに可愛い~☆

以前、セール中は行列が出来ていた洗足店でしたが
恵比寿店が出来て分散化したみたいで、すぐお買い物ができましたよ。
○田さんは退職したみたいでちょっとさびしい。
町田店長さんにもなかなかお会い出来なくなりました。

☆うーちゃ似の缶バッチもありましたよ~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。