フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆ムーンダスト

2012-05-13 | ■日頃・・・

 

夜8時過ぎ、息子が 「はい!これ・・・」 と紙袋をくれた

一瞬<母の日> ? とよぎったが・・・

一昨日から風邪気味で体がだるく日曜は悶々と薬を呑みながら

これから出かける旅の支度をしていた

開けてみると見たこともない品種 紫色のカーネーション

 <ムーンダスト>

SUNTORY Moondust  花言葉は「永遠の幸福」

と、ラッピングに書いていた

(ウッフ)母・息子は永遠ね~☆

 

「出かけるので花はいらない」とむげなことを言っていたんだけれど・・

なんだか、とっても嬉しかった♡

 

1輪だったので撮影後、暗い庭に出て絡まっていた葉を切りとり、ビンに挿した

 

 

息子よ 「アリガトネ」



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。