フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆タマプラーザでランチ

2014-07-06 | ■日頃・・・

 

 

ジトジト梅雨空の合間、今日は何とか凌ぎやすい休日だった

上京した友人から電話がありランチをご一緒した

二人にとってとても懐かしいタマプラーザは

「どこ行こう?」 「タマプラ」と 決まっていたようにすぐ決まる

そして行った先は東急デパート5階セレブ・ド・トマトたまプラーザ店

トマト専門のイタリアン料理店

フォトが上手く撮れていないが、イタリアン懐石のように9品目プレートに入っています

カルパッチョ・生ハムトマトの・・水牛モッツァレラ・・ポモドーロ・・・?

おしゃべりしながら頂いたのでお腹いっぱいになりました

 

お店が込んできたので場所替えで東急テラスの方へ移動

 

 

大勢の人の中からMCの高らかな声が響くので覗いてみたら

「ダンス コンテスト」が始まるみたいです

弾けるようなリズム感

 

かつてワタクシ達もこの地で子育てをしたのです

世代交代もしっかりできて、この沿線で育つ子供たちがまた新しい街に変えていく

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。