フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆矢板カントリークラブ

2005-05-07 | ■I love golf
5月5日GWらしき休暇をしました。
お天気にも恵まれ、心配した交通渋滞も無く楽しんできました♪
行き先は栃木県矢板のゴルフ場。アスリート向きでタフなコース。
ツツジ、八重桜がとてもきれいでした~



ロングホール

☆ここでちょっとマナーとルールーを
コース中、スイングの邪魔だからと言って草を抜いたり、折ったり、踏みつけても2罰打だよ!
草は生長物です。(ルースインペディメント)


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川崎充津子さん、おめでとう♪ (ミモザ)
2005-06-06 11:19:48
昨日「リゾートトラストレディース」最終日。

若手・ベテラン交わる女子プロゴルフはとても活気に満ちてギャラリーの数は3日間で20000人。



プロ9年目の川崎充津子プロが8アンダーで逃げ切り優勝した

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050604-00000082-mai-spo



川崎充津子プロへの記憶は、この「矢板カントリークラブ」のお茶屋さんの壁



9年前「女子プロテスト」を受けたコースです。

合格者のサインが大きな色紙に書かれており、その中に、当時、華々しくデビューした「服部道子」も一緒でした



目立たない存在ながら、正確なショット・パット

実力を観た!

本当に良かった~おめでとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。