フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆只見川と只見線に沿って

2009-11-14 | ▶東北・常磐自動車道沿線

 

すっかり外は雨模様になりました。

紅葉ドライヴも車外に出ることはままならず、車の流れに従って走った。

各ポイントにカッパを着、カメラに雨よけした装備で撮影隊がいた。

走っていて気が付いたのは、「この風景はカレンダーで見たことがある!」の景色でした。

紅葉とローカル只見線、ゼイタク極まりない風景が過ぎていく。

残念ながら画像は、私の頭と胸の中。

唯一撮れたのは

 

三角山 <マッターホルン蒲生岳> 

カーナビにこの名称が出たとき少し苦笑いした。(スイス・マッターホルン近くへは今年行って来た)

しかし可愛い三角山。<蒲生富士>でも良いかもしれないね

途中、工事中もあったが金山町から400号線に行き田島を目指した。

 

※只見川沿いの素晴らしい画像がなく、期待外れですみません。

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。