フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆ご近所の桜公園

2015-04-05 | ■季節の植物

 

桜の開花ニュースを聞きながら、ゆっくり観賞する時間がなかったが自宅近くの公園に行ってきた

TOPフォトは第一公園とする、愛ウサギじょじょちゃん・むきちくんが<うさんぽ>した公園

 

 

コチラの公園を第二公園とする、愛ウサギみさみさくんと<うさんぽ>に来た公園

小高い丘を上がると広場になっており東屋がある、ご夫妻でしょうかお二人でビールを飲んでいました

ともに住宅街にある小さな公園だが通りすがるだけで出向く事が少なくなった

 

 

小高い丘の日当たりよい斜面にスミレ群が可憐に咲いていた

 

 

ニラ花は誰かが植えたのでしょうか

 

 

公園の垣根のサザンカに交じって咲いていたアセビ

 

 

お天気不順な午後の昼下がりでした

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。