フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆みさみさくん、困った!

2008-01-27 | ■思っているんだけれど?うさぎは・・・

 PCに張り付いていると、足元で遊んでいたみさみさがソファーの上に上がっていた。

 

困った顔してこちらを見ています。

みさみさはケージから出るときも10cmもない段差が降りられなくて踏み台を使用しています。

じょじょに比べて、とても臆病です。

  

どうしたらいいのかソファーを右往左往していましたが、訴えるお顔に、、、

すぐ抱っこして降ろしました。

ジャンプはとっても得意なのですがねぇ。。。

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った^^ (オリーぶぅ)
2008-01-27 22:12:40
みさみさくんのなんと悲しいお顔
可哀想だけれど、表情が可愛いですね
返信する
分るでしょ♪ (ミモザ)
2008-01-28 22:32:00
オリーぶうさん
言葉をしゃべらないんだけれど、分るでしょ
返信する
ぼく降りたいの・・・ (nona)
2008-01-29 21:44:05
みさみさくん、甘え上手ですね。困ったお顔がとっても可愛いです。
でも、「私がやってあげないとダメなのね」と思いながら降ろしてあげるのも、良かったりします
返信する
助けてあげたい~! (パティパパ)
2008-01-29 23:22:57
そんな可愛いお顔で助けを求められたら
キュ~ンとしちゃいますね~!
困った顔もとっても可愛いです~♪
返信する
今日は(^^ゞ (刹那)
2008-01-30 12:55:23
始めまして。
ピョンの母の刹那です。
ブログに何度かお邪魔していましたが今日は勇気を出してメールをして見ました(*^^)v
みさみさくんのオロオロした顔が何とも云えず可愛いです。以前にもお鍋に入っていて・・。
こ~んな表情をされたらストレスも忘れちゃいますよね(^^♪
是からも、お邪魔しちゃいますので宜しくお願いします<(_ _)>
返信する
こんなお顔に参るよね~ (ミモザ)
2008-01-30 21:59:52
nonaさん
さすがうーちゃママ、お見通しです
みさみさはソファーの上にある
私のバスローブ(ミモザさんの匂い????香り♪)に釣られて上がったと勝手に思っていて
「私がやってあげないとダメなのね」と勝手に思っていま~す


パティパパさん
パティ&ナルトちゃんもそうですか?
どういう訳か目で訴えかけられると弱いわよね
慌てて撮ったので画像がボケてしまった!
写真を撮っている場合ではないよね~


刹那さん、ようこそ~
こちらこそ初めましてっ♪
マイページで一度コメントを下さいましたよね。
なかなか更新は出来てないのですが、どうぞお気軽にお越し下さいませ
私はひょんな事からウサギ好きになってしまって6年目です。
全国的にウサギ愛好家が増えていますね、色んな情報を教えて下さいな。
刹那さんのお部屋もお邪魔させて頂きますね~
どうもありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。