フォ~☆シーズン~☆

思っているんだけどウサギは?からスタート
てくてく山歩き・神社参りを楽しんで、今が一番素敵に過ごせたら・・

☆グレートトラバース<鹿児島県佐多岬にゴール二百名山踏破>

2016-01-04 | ■初心者トレッキング

 

 2015年5月25日に北海道宗谷岬からスタートした日本二百名山を人力でつなぐ旅

「Great Traverse日本二百名山一筆書き」

2016.1.1、鹿児島県佐多岬にて無事ゴールとなりました

陽希さんの陽気ですがすがしいお顔です

 

 

 

 カメラマンにクライマーの平出和也氏が担当しました

(陽希さんは痛く感動をしていました)

→ → 画像提供者Yさまより → → → またも隠し撮りを見つかりカメラ目線ゲット(OvO)

 

  

 

7ヶ月間の二百名山一筆書き「日記」=ココ

 

今後の陽希さんは300名山には登りません

メンテナンスで支援をしている腱引き師さんの裏話から

「アドベンチャーレーサーとして本来の活動に戻ります」とのことでした

2月初旬にパタゴニアに向けて出発します

グレトラ終了後も

次のパタゴニアに向けて私たちも全力で支援していきます

 

______________________________________________________________________________________________________

 

 

 ______________________________________________________________________________________________________

 

田中陽希応援団♪陽希にファイト!陽希でファイト!

百名山に続き二百名山人力走破を始めた田中陽希さんを 心から応援する非公開グループで

ワタクシもPCだけ(;´∀`)の応援メンバーでした

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。