神座ラーメン

2009-08-17 | Weblog
連休中、東京に遊びに行った時に 関西チェーンのラーメン
『神座』ラーメンを食べてきました   

野菜と豚肉が沢山入っていて まぁ、私好みのラーメンかな? 笑
トッピングした半熟煮卵も美味しかったし
ただ食べた時は 薄味かなぁ~ってカンジだったのですが 後味に
しょっぱさが残るのは ちとNGw

しかし・・・
『神座』と書いて 『かむくら』とは読めないよな~www 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-08-17 22:21:30
え!?ハモ売ってへん?昨日スーパーで買ってきたやつ鍋にして食ったで 笑
今度、よく探してみいや 笑
って、今回のドラクエは完全クリアってゆうのはちょっと難しそうやな!
あの、宝の地図が種類多いし

ほんで、今日はついに神座食ったんや!
やっぱ、東京でもあると思ったわ
おいしいやろ?オイラ、ラーメンで一番好きやで
って、食い始めは薄い感じするけど、後から喉が渇くよね 笑
神座は一回目よりも2回目3回目食うほどにおいしくなってくるねんで!
店に書いてある!笑
って、ニラ入れまくらな~って、ニラ嫌いなんやったっけ?
返信する
ラーメン大好き小池さん♪ (牧場長)
2009-08-17 23:02:49
いやぁ、毎日ラーメンでも十分生きていけるなぁ~w


今回のお店は有名店なんですか?
私はドコに行っても味噌しか食いませんので味噌が美味しいお店がいいです^^


味の宝石箱でしたか?(笑)
返信する
Unknown ()
2009-08-18 09:46:29
おお!神座(*´∀`*)
私も大好きです
何気に場所によって味が違う感じがするんだが気のせいかなw道頓堀店が好きです
・・・食べに行こうかな~♪
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-08-19 21:44:29
>ハモ売ってへん?

スーパーには売ってないと思うんだよね~
タラとかはフツーに打ってるけどw
あ!ハモは鍋にしたんだ♪
夏でも鍋、いいかも~ ガンガンエアコンかけて (='m')

>宝の地図

宝の地図が8枚で 止まっちゃって
全然手付かず状態になってるw 笑;
でも 今日、本編クリアしちゃった♪ (゜∇^*)

>ニラ入れまくらな~

あ・・・ ニラ、あったの気付いたけど
特に好きぢゃないから入れなかった~
入れた方が良かったのかな? (^▽^;)
マルちゃん、神座のラーメン好きなんだ~
そいえば そんな事を言ってたような・・・ 笑;
今度、食べる機会があったら入れて食べて
みるね~ (^_-)
返信する
牧場長さんゑ♪ ()
2009-08-19 21:48:18
>毎日ラーメンでも

ラーメン好きな人って多いですよね~
牧場長さん地方もラーメンは有名ですもんね 笑

>有名店なんですか?

西の方では有名なお店みたいですよ~
私は知りませんでしたがw 爆

>味噌

味噌バタコーンとか私も好き♪
でも一番好きなのは とんこつ味かな~ 笑
野菜いっぱいの塩味のタンメンも好きだな (='m')

>味の宝石箱

(¬д¬。)  ・ ・ ・    火暴
返信する
松ちゃんゑ♪ ()
2009-08-19 21:51:41
松ちゃんも 神座のラーメン好きなんだ~ 笑
このお店のラーメンは好き嫌いが別れてるみたいだねw
(ネットで調べた 笑

>場所によって味が違う感じがするんだが

普通チェーン店なら同じはずなのに?
ぢゃ、東京の神座で食べたら もっと違う感じがするかも?!


返信する

コメントを投稿