8月第1戦目♪  【 パチ熱 再燃!・・・ ?! 】

2009-08-16 | パチ&スロ
嗚呼~ あと半日で連休も終わってしまふぅw щ(゜Д゜щ)
やっぱ夏休みは 学生のように1ヶ月くらい欲しいなぁ~笑;


さて、この休み中は都内に1泊で遊びに出掛けた他は 殆どDQ三昧でしたw
やり過ぎで 手の親指の付け根が痛く腱鞘炎気味にwww 爆

パチったのは唯一1日(2時間位w)、14日にちょっち行って来ました 笑
出掛けたのが 16時ちょっと前。。。
MHに到着しガロのシマへ行くと (他の台は打つ気なし 笑)
40台あったガロが半分の20台に減らされてました~w  

満席で空き台もなかったので 仕方なく慶次に着席~
▲1500円で つまらないので止め 

またガロのシマに見に行くと・・・ 
本日大当たり1回 976回転で止めてある台を発見~ 
普段はハマり台は殆ど打たないのですが 他に空き台も見当たらないので
とりあえず打ってみる事に 笑



 MHにしては結構回る


回る・・・


回る・・・


回らない・・・ 笑;


結局 ▲23,500円使って 1361回転まで回すも当らず止め 

金シャン処か 擬似3も来ない寒~い展開でした (つд`)
VFX予告 魔戒樹(シルバー) + エフェクト赤 ・・・ 
が 唯一ちょこっとテンションが上がった程度w


 投資  25,000円   回収 0円
 収支 ▲25,000円


ん~ ここで爆勝ちぢゃないにしても 当たり引いてマカチャンにでも
入ってれば またパチ熱が戻ってきたんですけどねぇ 

また家に引き篭もって ドラクエ生活に戻りま~す   火暴

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-08-16 20:10:36
ハモってスーパーに売ってない?夏が旬の魚じゃなかったっけ?
ちなみに、今晩これから家でハモ食うで 笑
鮎はオイラの地元田舎やから、おっさんの間で鮎釣り盛んやで 笑
ほんで、ドラクエは本編をちょっと進めてLV上げないと、宝の地図とか
楽しめへんな~まだまだやる事いっぱいや

ほんで、今日はパチやね!
ガロ半分に減らされたんや~残念やね 笑
って、一回も当たらんかったんか!
でも、珍しく25Kでヤメれたんや 笑
まあ、今度勝負行く時はがんばって
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-08-17 22:01:47
>ハモってスーパーに売ってない?

たぶん売ってないと思う・・・
夏が旬とは聞いたことがあるけどw

>今晩これから家でハモ食うで

お!美味しかったかな? 笑
つか どんな食べ方したんだろ~?

>おっさんの間で鮎釣り盛んやで

渓流釣りだね!いいね♪

>まだまだやる事いっぱいや

ホント、一体何時になったら完全攻略
出来るんだか・・・(^▽^;)
あ!今日、本編ちと進めたよ~
道に迷ってイライラして小休止中だけどw 爆;

>珍しく25Kでヤメれたんや

珍しいよね~ (='m')
お盆中だったし パチ熱が㊦㊦㊦だからなw
次行く時は リベンジしてくるよ p(*^-^*)q
返信する

コメントを投稿