DQ日記 【 祝!初回クリア♪ 】

2009-08-19 | Weblog
今日は休みで 久々にスロでも打ちに行こうかな~と思っていたのですが
寝坊しちゃったのと(笑)友人にランチを誘われたので そっちに出掛けました 笑



地元の公設市場内にある食堂に行って 海鮮丼(1000円) 
まぁ 海無し県で海鮮丼はどうかと思いますが ネタが多くて美味しかったです 笑




お腹いっぱ~いで 帰ってきたところで ドラクエ~  (='m')

昨日の時点で ガナン帝国内・・・
思いっきり道に迷って(爆)3階までたどり着けず、何度もあっち行ったり
こっちに戻ったりw Σ(ノ∀`*)ペチ
いい加減、自分の方向音痴振りが嫌になって ちと放置してたのですが
お昼を食べて戻ってから 腰を据えてしつこくやって 先ほどや~っと
本編クリア~ +。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

ラスボス、倒したZE~     と、思ったのに 
あん!? まだ戦うの って 結構 ラストまで長かったですねwww 
つか 一気にイクつもりなかったので宝箱、取り損ねてるかもぉ~ 笑;
つかつか まだ賢者になれてないんですけどーwww



途中、戦ってる間にLv上がっちゃってますけど 最終パーティーは・・・

主人公 戦士      Lv65
仲間1 魔法使い    Lv29
仲間2 バトルマスター Lv47
仲間3 魔法使い    Lv46

でしたw (最終系は違う形でイこうと思ってたのになwww  ρ川・ε・川
 
途中から 仲間1、仲間2は ずっと棺桶状態w   (-m-) 爆
一度も全滅することなく、主人公の戦士と 仲間3の魔法使いの2人でイケちゃいましたね~ 笑
あ、でもガナン帝国から途中HP、MP回復させずに一気にイっちゃったので ラスボス戦時には
かなりHPが少なく 2度ほど回復役の仲間3の魔法使いが死んでしまい(笑;)
せかいじゅのは を 使って生き返らせましたw (^。^;)ホッ



とりあえず 勢いでクリアしてしまったので(笑;) これからはクエストと宝の地図を
攻めたいと思います 笑


いやぁ~ ドラクエって初めてやりましたけど、感動の物語ですねっっw (つд`)   爆














つか・・・ クリアした後って どうすりゃいいの???   火暴;

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-08-20 00:36:28
ハモはスーパーで絶対売ってるって!今が旬やで!よう探してみいや!
って、ハモネタどんだけ引っぱんねん!?笑
タラも鍋に入れたらよいよね~この時期クーラーガンガンで 笑
ほんで、宝の地図はせっかくいっぱい集めたしオイラもボチボチ
やろ思てるよ~昨日さっそくバロモスにボコられてきたけど 笑
ほんで、オイラも神座は大好きやで~一週間に一回は絶対食ってる!笑
神座行くならニラ入れまくらな~めっちゃおいしくなるで

ほんで今日は海鮮丼やな!
めっちゃ、おいしそうやん!やっぱハモは乗ってない感じやけど 笑
ほんで、ドラクエクリアは僧侶系抜きでクリアできたんや 笑
オイラもそろそろクリア目指すよ~
返信する
Unknown ()
2009-08-20 21:37:41
魔法使い2人もこさえてのクリア(あ、1人は棺おけかw)おめでとぉ

そうなの!どらくえってね、いい話なの!
いい機会だから1~8くりあしちゃう?www
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-08-20 23:17:53
>鍋

随分日も短くなってきたし・・・
鍋の季節が近づいてるねぇ (早っw
鍋つついてのオフ会もいいかも♪
DQのマルチしながら 爆

>宝の地図

地図はぜんぜん進んでないよ~ (つд`)
やる事が多すぎるんだもんw
また新たなクエスト、受けられるように
なっちゃったしな~(´-`)

>神座

週一?! そりゃ余程好きなんだね~ 
確かに美味しかったけど飽きない? 笑

>僧侶系抜きでクリア

ホントは僧侶入れて戦いたかったのよ~
でも僧侶で育ててた仲間2にバイキルトを
覚えさせたくて魔法使いにしたら まんまイっちゃったw
つか 職業変わると覚えた呪文、使えないんだね 爆;
返信する
松ちゃんゑ♪ ()
2009-08-20 23:21:56
>魔法使い2人もこさえてのクリア

そのつもりぢゃなかったの・・・(ノ_・、)グスン 笑;
絶対、全滅すると思ってたから 試しに・・・
って行ったら イケちゃったwww 爆
でも レベル高めの攻撃系職業1人と
そこそこの魔法使いがいたら2人で
充分戦えちゃうんだね~ (ビックリw

>1~8くりあしちゃう?

そんなのにまで手を出したら パチ、
完全引退だよw 火暴
返信する

コメントを投稿