天然サウナw

2008-07-12 | Weblog
こんばんわ~ 

今日は 仕事で1日中 外にいました 
私地方 今日の最高気温 35℃オバー


あ゛ぢ~ぃぃいいいい        


こんな猛暑日に外で仕事だなんて・・・う゛ぅ 
日頃は快適な室内で仕事してるの軟弱モノなので 今日の暑さは 
かなりキツかったですぅw
メッチャ疲れてしまい 夕飯を作る元気もナシ 


帰りがけにスーパーに寄ったら とうもろこしが2本で100円と
激安だったので それを買って・・・



茹でて 冷たいビールと一緒に 
つか 本日の夕食は こんだけ~ 爆;
暑いと食欲もなくなりますね 

って もしかして 痩せたきゃ  火暴  

冗談はともかく・・・
あ゛ぁ~ 明日も1日、外でお仕事です・・・ 
サウナは好きなんですけど 1日中は耐えられるか? 私・・・ 笑;
軽~い熱射病なのか頭痛がするので 頭、冷やして 今夜は早寝しま~すw

おやすみなさい・・・   笑;



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2008-07-13 03:18:30
中国産は危険やで~食器とかでも気ぃつけやなあかんねんで!
ウチのおかんが言うてた

ほんで今日のブログ!
今日は営業回ってたんや~
って、とうもろこし安っ!
一週間でもこれやってたらガリガリちゃんなれるで~!笑
ほな、明日も外回りがんばれ~普段からやってるオイラの暑さを思いしれ~
返信する
倒れないように (ケンシロ)
2008-07-14 06:22:13
お気を付け下さいねぇ~(泣)
水分と塩の補給は忘れずに摂りましょう~(汗)
昨日スーパーに行くと冬は石焼きいもを売っていたのに
今はとうもろこしでした~^^
季節に応じて変えているのに感心しました~^^
今日も暑い中大変でしょうが頑張って下さい~(泣)
返信する
お~ぃ (SIXX)
2008-07-15 18:26:35
大丈夫ぅ~?
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-07-15 20:55:03
中国の食器も危ないの? 全然気にしてなかったよw
初めて聞いた (^▽^;)

営業? 外回り?違うよ 笑;
イベントがあったので 外のテントの中にいたんだよ 笑


返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-07-15 20:57:39
水分だけ摂ってもダメらしいですよね~ 
塩分も重要だとか・・・

焼き芋→とうもろこし
ですか! そうゆう所でも 季節って感じますよね 笑

返信する
ロクさんゑ♪ ()
2008-07-15 20:59:30
は~い♪ 
生きてます! 爆

しかし 毎日、暑いですょ~
私地方、夏になると「本日の最高気温、日本一!」を
争う所ですから (^▽^;)
返信する

コメントを投稿