お勧め・・・で、で、出来・・な・・・w

2008-07-11 | Weblog
こんにちわ~ 

毎日 蒸し暑いですね~
これから もっと暑くなると思うとゾッとします 


さて 今日はコンビニで気になるスナック菓子を発見



『おくらスティック』

おつまみコーナーに並んでいたのですが・・・ なになに?
『おくらのネバネバ感をそのままに、サクッとした食感に仕上げました。』
ですって 

ネバネバ系食べ物が大好きなので 迷わず1つ試しにゲッチュ  

バナナチップのように オクラをスライスして乾燥してある?
でも ネバネバ感をそのままに・・・って書いてあるし 一体
どんなんだろ~ ワクワク  と期待感いっぱいで
家に帰ってから空けてみると・・・



まんま オクラやんけ~    


ゴロゴロ 大きさそのまんまの乾燥されたオクラが 出てきました  爆;
ま、ま、 オクラには違いない  早速食べてみよぉ~と 1つ口に・・・




『  ・  ・  ・  』




ビミョ~ 
サクサクっと 食感はイケてます      が
なんか 塩味が効いてるんですけど 変な青臭さが口の中に残るし
ちっともネバネバしてないんですけど~ 

ん~ お世辞にも美味しいとは言えないな・・・(私 独自の感想です 笑;

一体これは どんな時にどうゆう人が 好んで食べるんだろ? 爆;
多分 次にコンビニに行った時には その存在は消えてなくなっている 
と思いまふ。。。








追伸・・・
1本食べて 『なんぢゃこりゃ~  』
だったのですが 時間をおいてもう1本 チャレンジしてみました 爆;
さっきは 『サクサクっ ごっくんw』 と一気に食べてしまったので
今度は チマチマ時間をかけ噛み暫く口の中に入れながら味わってみて・・・
ん~ 唾液に浸ってた分、 なんとな~くネバネバが出てきたよほなw 
でも やっぱ あまり美味しくはないですけど・・・  火暴:

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2008-07-11 22:24:25
今日は携帯からですよ~!
って、今携帯から普通に入っても写真見れる事を発見!(笑)

ほんで、昨日のモロヘイヤに続いて今日はネバネバスナックか~!
それはちょっとおすすめされてもいらん感じ(笑)
しかも、青臭くマズかったんや~!
無理無理・・・(笑)
って、なんでも変わったもん見つけたらチャレンジするの好きやな~!(笑)
返信する
おくら! (SIXX)
2008-07-12 07:44:05
おくら…めっちゃ苦手です。
納豆とかに入ってるのは大丈夫なんですが、単品はちょっと…(^^;
商品を開発したのは、おくら好きのいるメーカー?
あの青臭いのがタマラン!って人いますもんね(^^;
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-07-12 21:37:05
まさか 丸ごと入ってるとは ビックリだった (^▽^;)
しかも 不味いし・・・ 爆;
しかも 食べてから裏見たら 中国産だし・・・ 火暴;
返信する
ロクさんゑ♪ ()
2008-07-12 21:39:01
青臭くても 普通に刻んだヤツは好きなんですけどね~
あ!納豆に入れるの 美味しいですよね♪

でも こりは・・・
誰が こんなん食べるの?!ってカンジでした 笑;


返信する

コメントを投稿