共食い・・・?! 爆;

2008-07-15 | Weblog
こんばんわ~ 


私地方 ここ数日、とにかく 『あ゛づ~い』 
エアコン、ガンガンの車に乗っていても日差しが強くて腕が焦げそうなくらい
暑いですw
夜も寝るときは エアコンをタイマー設定にしてるのですが 切れると
速攻暑くて寝苦しいし 寝不足w 

こう暑いと 体がまだ付いていけないせいか な~んにもする気が起きなくて
このブログもサボリ気味になっていまふ・・・(暑さのせい! 爆;

夕飯も 火を使うのが億劫で手抜きだし (ぜ~んぶ暑さのせい! 爆;×∞


と 愚痴っていても仕方ないですね、夏は暑いんですから (^▽^;)



で ここの処イベントやら何やかんやで 外にいる機会が多く
随分日に焼けてしまったので お肌に良い食材を・・・
ということで 今夜のおつまみはこれで~す  



ぢゃ~ん 『豚足』   共食いきゃ 爆
この豚足って コラーゲンたっぷりでお肌に とても良いらしいんですよね~ 
今まで食べた事なかったのですが 美味しい豚足を売ってるお店があると聞き
友人に頼んで買ってきてもらいました 笑

袋には 1度暖めてから冷蔵庫で冷やして食べると一層美味しい
って書いてあったのですが 知人曰く 『豚足を暖めたら 喰えたもんぢゃね~
とのことなので そのまま切って付属の酢味噌で いただきま~す 



こうゆうモノは 箸なんぞ使わずに 手掴みで豪快に!が お約束ですよね 笑
お~ 豚足って こうゆう味なんだ


って 酢味噌の味しかしないぢゃ~ん・・・    爆;



豚足って 『嫌~い  』って言う人がよくいますけど
これ・・・好きとか嫌いっていうような味、なくないですか?
嫌いな人は 形状が嫌なのかしら・・・?

私的には全然 OKですね~ 
これ食べて お肌プリップリになるなら 幾らでも食べちゃう 笑
明日の朝、鏡見るのが楽しみだ~ (1食食べたくらいぢゃ変わりません! 爆;


そうそう 今日は火曜日で明日は仕事が休みだし・・・ 
久々に本日の1本♪ でもいっとく???   



と 冷蔵庫を開けると・・・ これ 全部地中海地方のロゼワインです 笑

ワインセラーを持っているのですが 先日ロゼワインを夏用にまとめ買いしてしまい
セラーに入りきらなくなってしまった為 急遽 冷蔵庫の切り替え室をワイン用の
温度設定して なんちゃってワインセラーにしました 

さぁ~て ど・れ・を・の・も・ぉ・か・な・・・    笑
 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2008-07-15 23:37:45
中国の食器って鉛が混ざってるから危険ならしいよ~!
って、おかんが勝手に言うてただけやから、ほんまかどうかは詳しく知らんで
って、社用車乗って営業回ってんかと思た!笑
って、イベント~?パチ屋のイベント朝から並んでんちゃうんかよ!?笑

ほんで今日のブログ!
車運転中エアコン効かせてても、日差しが強くて熱いやろ~!笑
って、オイラ寒いのよりも暑い方が好きやけど
って、今日は豚足~?味の前に見た目がキツイやん!笑
オイラ食った事無いよ~味しやんねや
って、今頃すでに酔い子ちゃん!?笑
ワインはおいしそう~
返信する
昨日は (ケンシロ)
2008-07-16 06:18:27
私も外で仕事をしたので
2~3回倒れかけました~(泣)
女王さんも気を下さいねぇ~(泣)

共食いお疲れ様です~(爆)
私もまだ食べた事ないので一回は挑戦したいです^^
女王さんの足~(爆)
↑何気に失礼~(謝)

それとワイン買い込み過ぎです~凹○
飲み過ぎには注意を~^^
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-07-16 17:29:00
ホント 日差しが暑いよね~
強力な日焼け止めを塗っていても焼けちゃうよw

>パチ屋のイベント朝から並んでんちゃうんかよ!?

失礼な!パチ屋なんかに並んでないよ~
知らない人が見たら 本気にするでしょ 爆

マルちゃん 豚足食べた事ないの?
お肌ぷりぷりになるから 食べてみ♪
(って 本当きゃ?爆

返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-07-16 17:33:14
大丈夫ですか~?
ホント この暑さは 殺人的ですよねw
これから もっと暑くなると思うと 嫌になります・・・

あれ? ケンシロさまも 豚足は未体験?
それでは 是非、私の足を・・・ 爆

>買い込み過ぎです

あはは♪ 
常にこの3倍くらいの本数はストックしてありますよ 笑
返信する

コメントを投稿