秋の味覚♪

2008-09-16 | Weblog
こんばんわ 

今夜は 月が綺麗    
秋ですね~ といってもまだまだ残暑が厳しいですが 

皆さんは もう新米や秋刀魚は召し上がりました? 
私は9月に入って早々に 農家の知人から新米を購入し食べました 
やっぱ新米は美味しいな~ 脂ののった秋刀魚も美味しいですよね 笑

















と 本日の晩御飯  を UPすると見せ掛けて・・・  爆
また頂き物をしたので とりあえずそっちを 




巨峰 

蓋を開けると・・・




    


うひょ~ 美味しそう~ 
早速 洗って食後のデザートに 



ちょっち 粒は小粒ですが 甘くて美味しかったです 


しかし・・・  食欲の秋 
ホントこの時期は何食べても美味しくて・・・

体重計に乗るのが 恐ろしや・・・  

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2008-09-16 23:51:50
ナナメちゃうっちゅうねん! 笑
つうか、貯玉2000発までってセコイ話やな~残り2万発もあるのに
追い金ってめっちゃ損やん 笑
って、当分行かんねや~?
スロエヴァとかキャッツ出るのに~?笑

ほんで、今日は酒のアテでも出てくるのか思たらぶどうか!
って、ほんまいろいろよくもらうな~
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-09-17 10:28:23
ナナメでしょ 爆

①パチは色々と条件が悪いのよねんw
フツーにやってても ホールは儲からないからね 苦笑;

>当分行かんねや~?

多分 爆
行きたいのはヤマヤマなんだけど イロエロ忙しくw
夜は行きたくないし・・・
パチの調子悪いので 行けなくて丁度良いかも! 笑;
返信する

コメントを投稿