9月第5戦目♪  ( vs アクエリオン & 行け!稲中卓球部 ) 

2008-09-15 | パチ&スロ
こんばんわ 


私地方 雨は降っていないものの台風の影響か とても蒸し暑いです 
巷ではこの週末は3連休だったんですね~ 私は祝日の今日だけ休みだったので
行って来ました~ もちろんホールへ  爆

そして・・・   連敗 

①パチのアクエリオンで 貯玉2,000発&9,000円使って 900G弱回して当らずw 
ちゅ~ことは・・・  ④パチだったら 5万円負けてた  
良かった ①パチで  (← 全然良くないYO! 爆;

そして・・・

④パチのCR行け!稲中卓球部MHで 当たりを引き3箱弱になるものの
飲まれて追い銭・・・ (面白かったけど 笑;)

投資 貯玉2,000発(①パチ) + 24,500円  回収 0 円 で
 ▲24,500円  + ①パチの貯玉▲2,000発 でしたw



ま、ま、まず~い   


先週からここ2戦、波というか展開というか立ち回りが超悪いです 
とりあえず 今月はスタートダッシュで大勝してるのでまだプラスなのですが
このままズルズル負け続けるような イヤ~な予感・・・

負の波を断ち切らねば 

次回は気を取り直して 頑張りま~すw 










つか 負けると書くことがあまりないのねんw 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2008-09-16 12:40:51
北斗は余裕で空き台あって、一応勝ったで~!
って、昨日は結局打ちに行ったんや!(笑)
①パチ貯玉+追い金って、あんだけ持ってた貯玉無くなったん?(笑)
まあ、次回はスロで頑張れ~!(笑)
返信する
マルちやんゑ♪ ()
2008-09-16 13:18:11
相変わらずナナメだな 笑;
貯玉▲2000発って書いたのに…
引き下ろし制限があるから①パチDayぢゃないと
それ以上使えないのよ。
なので貯玉はまだ2万発越あるよ~

リベンジに行きたい所だけど
今月は用事が沢山あるので打ち止め

10月の半ばまで打ちに行けないけど
流れが悪いから丁度良いかも…笑
返信する

コメントを投稿