趣味はイロイロ・・・♪

2008-09-17 | Weblog
こんにちわ~ 


私地方 朝から快晴   気持ち良い青空が広がっています 

さて 先日の事なんですけど、数年間付けっぱだった携帯のストラップが
キレかけていることに気付きました 
あの携帯のストラップの紐ちゅ~のは 結構・・・つかかなり丈夫なんですよね~

1度 気に入った物を付けると殆ど変えることなく ず~っと使い続ける私。。。
次のストラップを探すのが面倒だったのですが ここまでボロボロになっては
仕方が無い・・・と 雑貨屋さんへ探しに行って来ました  笑

キーホルダーとかストラップって その人の好みというか趣味というか
人となりがそれなりに出るモノだと思うんですが・・・

私が買ってきたのは これ 



あはは~  なんかキモかわぃくないですか? 
毛糸とビーズで出来てるのですが 一目見て 『気に入った』 笑 

オレンジの方が携帯ストラップで 白い方がキーホルダー
1つ 320円でした (安いっ

手足に針金が入っているので 自在に曲げられます (どーでもイイ? 爆

ま、ちょっとチャチな作りなので フエルト製の目が取れちゃったり ドレッド風の
髪の毛の先に付いているビーズが取れちゃいそうですけど  笑;

このとぼけた顔が見ていて何とも 癒されるので (← どんな趣味ぢゃ! 爆
とりあえず 壊れてしまうまでコレを付けていようと思います 笑

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ~! (SIXX)
2008-09-17 19:06:31
右の子は藤原カムイ作「CHOCOLATE PANIC」のチンボかマンボかサンボぢゃないっすか!

会いたかったよぉ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

え?知らない?

失礼しました|出口| λ............トボトボ
返信する
ロクさんゑ♪ ()
2008-09-17 21:22:34
>「CHOCOLATE PANIC」のチンボかマンボかサンボ

(´・д・`) え・・・ナンデスカソレハ???

でも 『チンボ』ではないと思ふ・・・
付いてないし 爆
返信する
きんばんわ~! (まる)
2008-09-17 23:14:46
だから~ナナメちゃうって言うてるやろがっ! 笑
でも、①パチの貯玉ってそんなルールあるんやったら、2万発も貯玉してる
意味ないぢゃ~ん!笑
使いきるのに何日かかんねん!? 笑

ほんで、今日はキーホルダーか!
そうゆうなん好きやな~キモかわ系!笑
って、ジャグのペカリホルダー使ってないんやったらオイラにプレゼント
してくれません~?それ、マジで欲しい!笑
って、久し振りにたかりマルちゃんでした
返信する
マルちやんゑ♪ ()
2008-09-19 12:40:03
ナナメだっちゅ~ねん! 
前に①パチDay以外は引き下ろし制限ある…って
書きましたから~ 

ペカリホルダー?一個しかないのに
あげるわけナイっしょ
箱に入れっぱで大事にとってありまふ 笑

返信する

コメントを投稿