キモかゎ仲間

2009-10-24 | Weblog



お気にだった携帯ストラップの この子を何処かで落として来てしまいました (つд`)
携帯をパンツの後ろのポケットに入れてたんですけど どうも車から下りる時に
お尻で座席シートとの間に挟んで、金具をブチ折って落としたようでw 

携帯ストラップって 紐の部分は強いんですけど 金具部分って案外弱いんですよね~     
               (↑↑↑ 決して お尻がデカぃ訳ぢゃない! の意w 爆)

なので・・・



この子を買って来ました (同じ子はいなかった・・・泣;)
今度は 落とさないように気をつけよう ((^┰^))ゞ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-10-25 02:42:41
オイラの写メおもろそう?笑
でも、国語とかアホやから日記書くの超下手くそやしな~ 笑
でも、写真載せれるのは面白い
ほんで、寿司は寿司飯が命か!
痛いところついてくるな~また、研究して上手になったら、作って
クール宅急便ででも送ってあげるよ 笑
ほんで、オイラのカレーはマジで自画自賛やで~めっちゃ食わしたい 笑
嫁とか行ったら毎日食わすで~作るの楽しいし 笑

ほんで今日はキモかわやな!
久しぶりに登場したな~相変わらずのキモかわ!
って、なくしたんかい!?笑
ほんで、今度の奴も中々のキモさやな~
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-10-26 23:40:06
>クール宅急便ででも

気長に待ってるよ♪
って 私の住所、知らんがなwww 笑;

>作るの楽しいし 

作るだけぢゃなくて 後片付けもね (^_-) 爆


疲れてるので簡レスw (謝
返信する

コメントを投稿