2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-10-27 21:37:56
ほんまや!よく考えたら住所しらんから送れへんやん 笑
だいたいどの辺に住んでるかはしってるけど 笑

ほんで今日は残業やったんや!
えらい遅くまでやってるねんな~
珍しくこんな時間まで飯も食ってないみたいやし 
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-10-28 22:35:00
>住所しらんから送れへんやん

あははw
本当に美味しい寿司を送ってくれるなら
教えるよん♪ (='m')
つか 私もマルちゃんの住所知らんし 笑;

>残業

んもぉ~この日は大変だったw
最近、真面目に仕事してるから疲れるよw 

あ・・・
レスし忘れてたので(爆) 面倒だから
ここに書いちゃおう (-m-)

3連休ではありまてん。。。 以上w 
返信する

コメントを投稿