逝けるソースw

2010-09-15 | Weblog
先日、知人から 「イイモノ、あ・げ・る」 と頂きました 



      『SUDDEN DEATH SAUCE』 


あら きゃわゅぃドクロのマスコットが付いてる (人´∀`)
ぢゃぁなくて  サ、サ、サドンデスソースだとぉ

 ジョロキア(←ギネス公認 世界一辛いトウガラシw)使用 シリーズ最強の辛さ!
 想像を超える辛さですので お子様や心臓の悪い方は使用を控えてください!

突然の死を迎えるソース・・・          私を コロす気きゃぁぁぁぅw  


ただでさえ 辛いのが苦手な私・・・  ぜってー食べられ(?)ないってwww 
折角頂いた品ですが 永久放置プレー決定~   爆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2010-09-16 20:54:32
今日はソースやな!
って、なんやそれ!?めっちゃいかついやん 笑
オイラ、激辛、めっちゃ好きやねんな~一回試してみたい気がする 
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-09-16 23:01:32
もう、この外見からして 逝っちゃってるよね~
あ!マルちゃん 辛い系好きなら 今度会う時に
プレゼントするよ 笑
口から火を吹いて宴会を盛り上げて栗♪ (='m')
返信する

コメントを投稿