秋の味覚第一弾♪

2010-09-11 | Weblog
や~と朝晩は涼しくなってきて 秋の気配を感じ始めました
秋といえば・・・  当然、食欲の秋~ 
ちゅ~ことで 早速頂き物で キノコの王様、松茸  
を げっちゅ~   (σ≧∀≦)σ


立派な 松茸・・・    (= ̄∇ ̄=) うひ


さてさて どうやって食べよっかな~ あんな事したりこんな事したり・・・ (='m')
  私が言うと違う意味に聞こえる? なんかエロぃって? 火暴

つか 自腹ぢゃ絶対買わない松茸・・・w  (-m-)
まぢ、ど~やって食べたら 一番美味しく戴けるんでしょwww  

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2010-09-12 12:52:24
今日は松茸やな!
国産?めっちゃ立派やん(笑)
やっぱ松茸ご飯が一番おいしいかもね!
エロぃ!(爆) (マト)
2010-09-12 19:05:39
まぢ立派だねぇ^^

やっぱり一般的には松茸ご飯とかかなぁ♪

でもおれのおすすめは縦に裂いて
七輪で炭焼き♪
そしてすだちを添えて皿に盛り
醤油をたらして・・ジュル・・
いいものはシンプルに食べるのが
一番(^_^)b
マルちゃんゑ♪ (玉)
2010-09-15 20:52:49
>国産?

くれた人に これ国産?北朝鮮産?(爆)
とわ聞けないぉw
マトさんゑ♪ (玉)
2010-09-15 20:57:10
>立派

でしょ~♪ (='m')  

>縦に裂いて七輪で炭焼き♪

おお♪ それはとても美味しそうですね!
つか キノコは生の方がいいので(違っ 爆
結局、実家の母にあげちゃいましたw 笑;
(松茸ご飯とお吸い物にしたそうです 笑)

コメントを投稿