9月第3戦目♪  【 やっぱ ありえないw 】

2010-09-16 | パチ&スロ
昨日は(も?w)ちょこっとだけ逝って来ました~
ぇぇ、あのふざけた台・・・ 「アベノ橋魔法商店街」を打ちにwww (-m-)

 

こんなカンジで可愛ゅくて ほんわかするんですよね~
ケド、可愛いダケぢゃ 勝てる訳もなく・・・w



まんま エヴァのパクリやんけ~  

((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆

と、笑えもしたのですが この日は 下皿7分目ほどになったのが最高潮w
通常時はメッチャ退屈だしコイン持ちも悪いので やっぱつまんねw 
と、▲17Kで止め  ←いつの間にかそんなに使ってたアフォwww

その後 ライトガロで11連荘したりで最後1箱弱飲ませましたが ちょっと取り戻し 
止め



 投資 ▲21K  回収 11K (28玉) 
 収支 ▲10K


まぁ コノ位の負けで終わってくれるならば 笑っていられる範疇デス (-m-)

しかし あの台、ふざけたパクリだけぢゃなく もうちょっとどーにか
ならなかったんですかね~w 前回打った時は あまりにもバカげた台に
ビックリしちゃって(爆;、しかもそこそこ出て遊べたので こりゃオモロ~
とかって思ったのですが それが気のせいだ!って思えてきましたwww  火暴;

機会があったら もう一度だけ打ってみますが・・・
こいつにお金を使うなら やっぱエヴァやエウレカを打っていた方が 利口鴨w


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2010-09-17 12:32:44
じゃあ、そのソース今度持ってきてや!(笑)
辛いの好きやから食うで(笑)

ほんで今日は打ちに行ってたんや!
おもいっきりパクってんやん(笑)
ってゆうか、一昨年行った時それ、あって、ちょっと打ちそうになった(笑)
8台ぐらいあって誰も座ってなかったけど(笑)
マルちゃんゑ♪ (玉)
2010-09-23 13:06:42
>ソース

そっか、辛いの好きなんぢゃ
お土産にするわ 笑

>ちょっと打ちそうになった

打てYA! 爆

コメントを投稿