3月第4戦目~♪

2008-03-13 | パチ&スロ
こんばんわ~
今日も良い天気でした

この分だと 桜も当初の予想より早く咲きそうですね~


イロエロ書きたい事もあるのですが・・・
今日もパチに行っちゃったので その報告を 爆 

今日はスロのジャグラーのイベントをやっていたので
久しぶり腰を据えてジャグろぉ~と MHへ。。。

うっっ・・・イベントなのに客少な~い 
なんかイヤ~んな感じ。。。笑;

とりあえず 数台渡り歩き、7000円使って『ペカ~



ん~ 素晴らしいペカリ 至福の時です (←ペカチュウw 爆
連荘して下皿いっぱいになるものの 減ったり増えたりでモミモミw
結局 飲まれて追い銭して止め・・・


そして 懲りずにパチのエヴァへ  笑 


でも 今日も私のエヴァ 動いてくれませんでした・・・

シンジは 『僕は・・・僕は・・・』ってイジイジしてるし 
アスカは 『イヤ~な感じ』って 私が嫌だよ! 爆;
レイは 『やれるだけやるわ』ってやる気はないし 
冬月氏は『やあ、久しぶり』って挨拶するだけ。 
ゲンドウ氏は『何もないよりはマシだ』って・・・何もないんですけど~ 怒
『調子は上向きにきてるわ』って ミサト、嘘つくな!
『力が入りすぎてるわね』って こら!リツコ!! 君のせいだ~!
挙句に帰ろうとすると マヤが『まだ帰らない・・・ですよね?』って・・・
私は帰りたかったんですYO! 爆;

結局 エヴァで1度も当たり引けず・・・

その後も フラフラとスロのまご君、新・吉宗を打ち どちらもすぐ当りを引くも
飲まれて止め・・・


本日、4名の諭吉君が死亡 


え~と すでに2月の勝ち分は軽く吹っ飛んでます・・・号泣 
昨日の焼肉パワーは全然効きませんでした 
ん~ ホントに どうしちゃったんだろというくらい
急に調子が悪いです。
つか 途中で自分が『暴走モードに突入』してしまい
使いすぎですね、反省~ 


次回からは上限を決めて また頑張りま~す 
(頑張れるか?私・・・笑;)









3月の収支 現在 ▲78,000円也~  脂汗:

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女王たまこさんゑ (まる)
2008-03-13 23:11:25
そう!俺アジア系の匂いとかいろいろと苦手なんだよね~

で、新吉宗打ったんやね~演出豊富でまあまあ面白いでしょ
で、目押し上達したのはよかったね~!
目押しできたら楽しむ意味でもよい事やもんね

で、今日はまた残念やったみたいやね
得意のアイジャグ、エヴァ4打ってもダメか
まあ、そんな時もあるさ
次回打ちに行く時は頑張ってね~
返信する
( ゜Д゜)・∵. グハッ!! (SIXX)
2008-03-14 19:31:39
コレは痛恨ですね…(^^;
きっと写真にモザイクをかけた怨念がおんねん。
( 。-x-)-x-)-x-) シーン…

5号機を打っての78K挽回は時間かかりそう…
でもジャグやエヴァなら、ある程度設定の判別は出来るはずなんで、高設定狙いで挽回してくださいね~^^

新・吉宗は打っちゃダメです。高設定でもほぼ負けますw
返信する
マルちゃんゑ♪ (たま)
2008-03-14 20:44:04
新・吉宗・・・
面白かったよ~って 1Kで姫BB引いて
飲まれて止めちゃったけど 笑

平日だったからか うちの方すでに空き台が
結構あるんだよね。

目押しも出来るようになったしまた機会あったら
打ってみるよ

つか 隣に後から座ったイケイケあんちゃんが
ボヌス入って店員呼んで揃えて貰ってたのはびっくりだったw




返信する
ロクさんゑ♪ (たま)
2008-03-14 20:49:35
あはは・・・怨念 (^▽^;)
出し惜しみしちゃったからな~ 笑;

もう 今月は取り返すの無理 
スロぢゃぁ 3K枚出しても足らないし・・・

取り返そうと思っていくと ドツボにハマるので
今月の負けは忘れる事にします 爆

 新・吉宗って勝てない機種なんだ~
だから 客付き悪いのかな?(納得w
返信する
訂正w (たま)
2008-03-14 21:51:21
マルちゃん宛で訂正~

姫ビックを引いた・・・
ぢゃなくて BB1を引いた(姫図柄揃い)ですた。

吉宗ステージで打ってたよ。
つか 前の人が止めたまんま訳分からずに 爆 
返信する
お疲れ様 (ケンシロ)
2008-03-17 06:10:48
ジャグのチェリーピカ美しいですね~^^
芸術的な美しさです(笑)
次は暴走モードからの爆連頑張って下さい^^
返信する
ケンシロさまゑ♪ (たま)
2008-03-17 21:28:48
『ペカ~』は 何時見ても美し~ 爆
もっとペカペカさせたいです 笑

次回は自分が暴走しないよう頑張ります
返信する

コメントを投稿