色白は七難隠す?

2008-03-14 | Weblog
今日は 雨だったので 紫外線は弱いと思われますが
この時期、気をつけなくちゃならないのが 日焼け・・・ 

春先って 結構紫外線が強いんですよね・・・

先日の旅行でも 日焼け止めがっつり塗っていたにも拘らず
今頃になって、じんわりと手の甲とか腕がかなり焼けてる事に
気付きました。

日焼けはシワやシミの元になるので マズぃっす 

私、健康ヲタクではないのですが 美容ヲタクなんです 笑 
最近はネイルサロンとかエステには なかなか行けてないのですが
まつ毛パーマをかけてみたり 綺麗になることへの欲求が強いです。

で、普段はこんなサプリメントを・・・



コエンザイムQ10 
数年前から流行ってますよね。若さをキープする成分とか元気のもとだとか 笑
これは 毎日2粒づつ。

その隣にあるのが コラーゲン アップデートというコラーゲンやらヒアルロン酸、
高麗人参etc入りのドリンク剤。
なんか飲んだだけで綺麗になりそうぢゃないですか? 爆



このジュース、『ぎゅぎゅと しみこむ コラーゲン』なんて・・・きゃは
どうしても 『綺麗云々』 とか 『若く云々』 という言葉が目についてちゃって 
そうゆう文句の付いてる商品に ついつい手が伸びてしまうw 爆;
まんまと 製造販売側の思惑に吊り上げられてしまっています  笑

そして 最近は旅行で日焼けしてしまったので 急遽これも追加・・・



ビタミン剤w ぷっ 
少しでもシミが出てくるのを阻止せねば~(悪あがきですか? 爆;

これらを摂取してるからって 効果はどぉよ と聞かれても・・・
???ですが ま、気分の問題ですから~  笑


友人には 「エステ行ったりそんなの飲んでお金掛けるなら 煙草やめれば
一番美容には良いのでは?では?」と、言われてるのですが・・・(ご尤もw 


いつかは ハリウッドスターの メグ・ライアンとか 日本の女優でいえば
風吹 ジュンのように 笑いジワが素敵な笑顔の似合うオバサンになりたいですけど。笑


とりあえず 今は悪あがきに努めます  笑

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまこさんゑ (まる)
2008-03-15 00:48:19
これ、なんで編集できへんねんやろね~!不親切な 笑
新吉宗はこっち地方の人気店でももう空き台普通にあるよ!
って、これスペックきついからか出てないからね~
まあ、演出豊富やしあまり熱くはならず遊ぶだけにはいいかもね~!
って、ついに目押し結構自信でてきたか!ちゃんと子役狙いはやってっか!?
ここまできたら、熱く打つに拘っていきたいとこやね
ほんで、あんちゃん、店員に目押し頼んではったんや~!
まだ若く男なら、練習せえよな!笑

ほんで、今日のブログ!
次から次とネタ豊富やね~
若さをキープする成分~?そんなもん気のせいやって
あ!それを言うてしまうとこの話元も子もないか (ノω`*) 笑
って、ビタミン剤はオイラもたまに飲んでるよ~肌荒れした時とかに 笑
って、タバコは辞めやなあかんな~オイラはあと5年以内には辞めてみせます
返信する
マルちゃんゑ♪ (たま)
2008-03-15 10:29:37
そっか~ どこもすでにお客さん離れ始めてるんだね
新吉宗って・・・

小役狙いですか?一応やってるつもりだけど・・・
吉宗だと門松とか?チェリー?
左のバーが 7と間違っちゃって見づらいんだよね。

ま、追々  爆

肌荒れした時に ビタミン
ヲトコの子なのに肌に気を使ってるんだね~ 笑
 でも今は 殿方もエステや脱毛する時代
だからな・・・

しかし 毛むくじゃらも嫌だけどツルツル毛無しの殿方もキモすw
返信する
早寝早起きを (ケンシロ)
2008-03-17 06:18:33
心がけたら良いと思います^^
それとタバコも止めれたら止めた方が良いですよ~(爆)
私も昔吸ってた時は肌がボロボロでしたし(泣)
止めてからはご飯の味が明らかに変わりますよ~^^
返信する
ケンシロさまゑ♪ (たまっころ)
2008-03-17 21:32:26
私の場合 早寝遅起きなんです 爆

え!煙草、吸ってて止めたんですか
簡単に止められました?

お肌の為には絶対止めた方が良いんですよね~
もちろん 体の為、周りの為でもありますが 笑;

止められるかな~ 意思弱w σ(^_^;
返信する

コメントを投稿