3月第3戦目~♪

2008-03-12 | パチ&スロ
あれ いつ間に? 笑;

セブ島報告を 夢中っけってUPしてたので報告してませんでしたが
パチは今日で3戦目~ 

第1戦目~  私にしては珍しく夜の出撃・・・だってエヴァのイベだったんだもん 爆;
自身初の 水玉CB、2段階CB、赤ペンペン、群と出るものの当らずw 
唯一当ったのが 5MM完遂でレイシンクロから 『6』直撃、昇格ならずw


『まさか、暴走?』


そうです、台ではなく私が暴走しちゃいましたYO!w 
▲42,000円   


第2戦目~ スロのアイジャグとパタリロで +12,000円
初めてパタリロ打ちましたが 面白かったです~


そして 今日が第3戦目~ イベ台のデビルメイクライとハーレムを打つも飲まれて止め。
その後 パチの使徒蓋を打つが 次回予告 『涙』外し~のストーリーのユニゾン外しぃ~ので

もしかして自分がまたしても 『まさか、暴走?』・・・   きゃ?と思ったところで
リツコの部屋で 赤ぺんぺんの「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!」で 確 (嬉
しかし5連荘の後 飲まれて残り2箱弱で止め ▲8,000円ですた。。。

え~と パチに関して UP出来る様な見せ場が全然ありましぇ~ん

とりあえず 3月の成績 1勝2敗で 現時点で▲38,000円なり~

メッサ やばいです  笑;

去年も3月から勝てなくなり その後の10ヶ月間で軽自動車、1台ほど
つぎ込んでますから~(号泣 笑;
このままズルズル負け続けると去年の二の舞に・・・
どこかで立て直さなくては・・・ (切実w



3月に入ってパチ&スロ、絶不調です・・・
お財布効果も 切れちゃったのかなぁ? 笑; 




ちゅ~ことで 負のオーラーを吹き飛ばすため、またまた焼肉屋さんで
飲んで来ますた  (関係ないぢゃん!爆;ただお肉が食べたかっただけw



いやいや 焼肉屋さんに行っても 頼むものはいつも同じなんですよね~
レバサシにほうれん草だけのナムル(特別注文w)、カルビにロース・・・etc
今回は 厚切りタン塩っていうのを頼んでみたのですが 1皿に4切れしか乗っていませんw
でも・・・デラ厚切りで 柔らかいし美味しかったです 

そして 飲み物は生グレープフルーツサワー 笑



ぷぷ 美味しそうでしょ~ 
私はパチで負けてビンボーなので これみんなお金持ちの友人に 
ゴチになりました~ 笑 



 その空きグラスの数々は? 爆
いや~ゴチだから・・・ではありませんが~ 
パチの負けが悔しくて思いっきり飲んぢゃいました 爆
その後も2杯追加~ 
しかも レバサシもおかわりして・・・   走召 火暴

そして 上がりは・・・



カルビクッパで〆です  笑 
お腹いっぱいでも 辛いものなら食が進みますよね~ 完食w


と 英気も養った事だし 明日はリベンジ、頑張るぞ~  爆
返り討ちに遭わなきゃいいのだが・・・(^▽^;)


つか メッサ眠いッスw
めちゃ酔い子で 半分位、何書いてるか分からない乱筆ですが
本日はこの辺で・・・・



       

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまこさんゑ (まる)
2008-03-13 01:44:30
知らんうちに打ちに行ってたんやね~!
第2戦は勝ちおめでとう~!第1、第3戦は残念やったね
3月に入ってー3800円かぁ~
でも、1月2月で結構勝ってたみたいやしまだ、今年はプラスやもんね~
明日のリベンジは頑張ってきてね~

んで、今日は友達に焼肉おごってもらったんや~
それだけ食べて、飲んだら今日の負け分の元はほぼとってるしぃ~よかったね 笑
焼肉おいしそう~チュウハイもおいしそう~
返信する
お疲れ様です (ケンシロ)
2008-03-13 06:28:24
負け残念やったね~(泣)
何気にパタリロ打ってるし^^
女王さんはマニアな台が好きやなぁ~^^
ハリマオといい(笑)
焼肉食べたから今度は勝てますよ~^^
頑張って下さい^^
タン美味しそうですね~^^
私も食べたいです(笑)
今度いっぱい勝ったら奢って下さい^^

返信する
マルちゃんゑ♪ (たま)
2008-03-13 20:44:12
今日、新・吉宗 初打ちしてきたよ
すでに 空き台がチラホラ・・・
隣も空いてたので 打ち方分からなくてもいいや~って 
座って 1Kで姫ビック
飲まれて終わっちゃったけど面白かった 笑;

って いつの間にか目押し 出来るようになってた 爆

姫ビックも まご君の青ビックも ばっちり出来ますた (嬉

DSLのまご君で特訓した成果かな? 笑
返信する
ケンシロさまゑ♪ (たま)
2008-03-13 20:49:54
あはは パタリロ  笑

面白かったですよ~ でも いまだに頭の中を
「だ~れが殺したクックロビン~」という音楽が
グルグルと・・・爆

そうなんです、目押しが下手なので人が多い人気台は恥しくて 笑;
ついつい 人気のないバラエティーコーナーでひとりぽつんと
打つことが多かったんです。

でも・・・ なにやら最近、目押しが上達したようです (嬉
これで 勝てれば文句ないんですけどね~ 笑

 思い切り負けてきちゃったんで
奢ってください! 爆
返信する

コメントを投稿