6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (ケンシロ)
2008-09-18 22:54:17
なかなか時間がなくて来れませんでした~(泣)

可愛い所で寝てますね~^^
私も寝てみようかしら~(爆)



爺サマーちょっと打ちました~^^
一人で打つより友達と打った方が1000倍面白いですので
お友達と打って下さい~^^
返信する
きんばんわ~! (まる)
2008-09-19 00:06:27
だから~、携帯からでも投稿できるし写も見れるって言うてるやろがっ 笑
やっぱ、ナナメや 笑
ほんで、マロはなんちゅうとこで寝とんねん!?笑
ウチのワンコもそうゆう変わった狭い所で寝るの好きみたいやけど!笑
って、よい写真撮れてるな~
返信する
おはー (マト)
2008-09-19 10:58:00
マロ可愛い~~(^_^)

炊飯器のところは温かいんじゃ??

お気に入りの場所っていくつかあるよね♪

うちのは、おれが寝てると腹の上で寝てます(笑)
返信する
ケンシロウさまゑ♪ ()
2008-09-19 13:03:24
ご無沙汰です♪
棚卸しやらイロエロお忙しいそうですね~
忙し過ぎて体調を崩されませんように

おっ爺夏、打ったんですね!
私は結局打たずに終わってしまいそうです 
連れ打ち…したいのですが
スロタの友達が4号機撤去で
皆、スロから足洗っちゃったんですよw
なので 一緒に打ちに行ってくれる人が
いなくて…なのでケンシロウさま、
こちらまで連れ打ちしに来て下さい!(爆)
返信する
マルちやんゑ♪ ()
2008-09-19 13:09:46
知ってるよ、見れるのもコメ入れられるのもw
テストしてるのは記事や写真のUP~

マルちやんちのワンコ、家の中で飼ってるの?
私、本当は猫より犬の方が好きなんだ~
でも散歩に連れていく時間がないから…w
返信する
マトさんゑ♪ ()
2008-09-19 13:24:43
こんちゃ♪

お腹の上?
プニュプニュしてて気持ちイイのかな?(爆)
マトさんちのニャンコは♂でしたっけ?
マロは相変わらずちっとも懐かないので
抱っこも嫌がります 
猫は♂の方が人懐こくて可愛いですね 笑;

あ~炊飯器…確かに暖かいのですが
こっちはまだまだ暑いで~す

返信する

コメントを投稿