10月第5戦目♪  【え?!そんなに行ってたかなぁ~ 爆;】

2009-10-28 | パチ&スロ
今日は私地方、メッチャ良い天気でした 

でも天気予報を観たら 来週辺りから随分寒くなるみたいで・・・ 
そうだ コタツ布団をまだクリーニングに出してなかったんだ~ 
と気付き(爆;) 急いでコインランドリーへ行って来ました 

って ウチのコタツ布団が入る大型の洗濯乾燥機が使用中w 
こんな天気がいい日に、コインランドリーを利用してる人って結構
いるんですね~(ビックリw

ちゅ~ことで 時間潰しにホールへ   


(; ̄д ̄) < 結局、行くのねんw 爆



と・・・結果を先に言っちゃうと 今日はダメダメでした~w 
やっぱ打つなら スロのツイン2だ と 打ち始めたんですけど
初当たりまでに ▲7,000円も使っちゃうわ RTに入らず飲まれて追い銭~
で BB→飲まれて追い銭~で どーも調子が悪いので諦めますたw 



ツイン2 通常時、プレミア
なんぢゃ?この緑の物体は??? 笑


「デコトラの鷲」 なんて台も初打ちで打ってみたんですけど・・・



黄7BBで 「デコトラ~ッシュ」 突入も、5セットで
絡んだのがRB3w あまりコインも増えず飲まれちゃいました 笑;

 投資  15,000円   回収 0円
 収支 ▲15,000円



当たりは引けたので そこそこ楽しめましたが・・・
やっぱツイン2も 数珠ってポコポコ当たりが来ないと非常につまらないですねw
(そりゃそうだw 爆;

連敗しないよう 次回は頑張りたいと思いま~すwww 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その (ケンシロ)
2009-10-29 21:29:49
通りですね~^^
スロはポコポコ当たってナンボですもんね~^^
最近ポコポコ当たった事ないですが・・・(泣)
一回萌て打ってみたいのですが
私の行くホールには全然置いてないのです(泣)
私も萌えたいのに~(爆)
多分まわりか見たら私は変た・・・・凹○
チャンスがあれば萌えてみます~^^
今私のオススメはあっちにも書いてますが
めぞんです~^^
かなり泣けますよ~(爆)



ところで
DQはもうやってないみたいですね~(泣)
私はいまだにコツコツと夜中やってます(爆)
いつか女王さんとのマルチを夢見て~(爆)

返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2009-10-30 22:56:58
こんばんわ♪

>ポコポコ当たって

ですね~ パチより当たりが引けるので
楽しいです 笑

>私は変た・・・・凹○

(=^m^)クスクス
萌系は やっぱ殿方が打つには
勇気が必要ですよねw
演出、ガン見出来ないし 爆

>めぞん

響子さ~ん♪ でしたっけ? (='m')
今度打ってみようかな~
目押しLvは 私程度でもOK? 笑;

>DQ

彼是2ヶ月近く、電源すら入れてませ~ん (^▽^;)
ある日を境に突然熱が醒めてしまったw ///orz///
でも 年末年始の連休にはまとめてDLして
クエスト三昧、しようと思ってますよ~
ケンシロさまは今はナニを攻略中ですか?
マルチは絶対、実現させたいですね♪ (^_-)
返信する

コメントを投稿