9月第2戦目♪  【 きゃは♪ ありえないわw 】

2010-09-10 | パチ&スロ
今週は昨日も休みで 久々に涼しいし、『1日マタ~りDVD鑑賞Day
と、お昼過ぎまでは大人しく家に居たのですが・・・
飽きて、ちょこっとだけ逝ってきましたw (←本当、ビョーキwww

ここの処、パチ続きだったので スロりたい ちゅ~ことで 先ずは
エヴァ玉を打ち始めるも ▲3Kノーヒットで何か違う・・・wと 店内を徘徊

すると 見た事も聞いた事もない とある台を発見
3台設置でなにやら新台のようだが 客も居ず、回されていない・・・
履歴をみても ここ数日、放置プレー状態www

でも 絵柄がなんとなく好みだったので とりあえず打ち始める・・・  と、いきなり


ぴるるるるぅぅ~~~ん♪


  エヴァのインフラ???  
なんぢゃこりゃw 打ち方も分からないうちに 何かが当り・・・ 爆;



とりあえず、 ▲1Kで1撃800枚げっちゅ   
よく分からないけど 続行~ って・・・

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆

ナニこの台わっっっ    クスクス(´艸`o)゜.+:
どこかで見掛けたような パンダが出てきたり、



「予告」ってw アンタ!! σ゜ロ゜)σ   爆w
他にも色々なところでエヴァを初め 色々な台をパクりまくりで 
ざ~けんなYO と言いたくなる様な寒い演出の数々・・・w

それにコイン持ちはメッタクソ悪いし、CZで思い切りコインは減らされるわ、



持ちコイン消滅寸前でやっと入ったARTも 入った途端、
ソッコーバケで終わるわ、 (←こりは私の引きの問題w
なんだか勝てる要素が全くなさ気なこの台・・・
新台にも拘わらず、客が飛びまくってるのも よ~く分かります 爆;

そう、この打つ人間をナメきった台の名は・・・



 『パチスロ アベノ橋魔法商店街』   

ビスティの台なんですよね、コレw だから あんなにエヴァをパクりまくってwって、
よくもまぁ、こんなクソ台作ったな~w と感心しちゃうこの台ですケド・・・
私的にはアリ (='m')
客の付かなそうなところと(爆)メッチャふざけた所が 私的ツボにハマりました 笑

こう、勝ち負けに拘ってギスギスしてた私の心が コレ打ってたらほんわかしたんですよね~
(ぇぇ、私は変人デスwww 爆
あのあまりにも人を小馬鹿にした演出を見てたら クスクスって笑えて (=^m^)

まぁ 目押しも必要ないようですし、ゲーム性能にしても そう、破壊力あるわけでは
なさそうなので 普通のスロターの方々には見向きもされないでょう・・・
私も何マソもぶっ込んで~ って そこまでして打ちたくはありませんけど(笑;)
な~んか また打ってみたいデス (*∇)


あ・・・ 結局、昨日の収支は 2時間ほど打って最初だけ盛り上がりw、
417枚交換して終了~ (レシートは撮り忘れw

 投資 ▲4K  回収 8K (等価)
 収支 プラス4K




打ちながら・・・ 『なんぢゃこりゃ~』 
と また笑いに行こうと思いマス   `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レンコン)
2010-09-11 12:26:30
連敗脱出おめでとさんしかしよく甘でそれだけ出るな(笑)
アマノ橋見たことないけど面白いの?
Unknown (マト)
2010-09-11 15:40:38
勝ちおめー(^_^)ノ
めっちゃおもしろそう(笑)
あったら打ってみよ♪

で、おれは昨日
ガロライトで単発・・・・
福音で単発・・・
また、旧パチに入る・・・かも(笑)

ブログにアップするきもしないので
ここに報告させてもらった(笑)
レンコンくんゑ♪ (玉)
2010-09-11 22:20:33
>連敗脱出

あざッス♪ 
たまたま運が良く、やっと2/3回収出来たw

>アマノ橋

アマノ橋w ぢゃねーYO! 爆
なんかね、ふざけすぎて失笑しちゃう台www
多分 フツーの人は1度打ったら2度は
打たないと思う・・・ 爆;
見掛けたら お金捨てるつもりで1度打ってみて~ (='m')
マトさんゑ♪ (玉)
2010-09-11 22:29:21
>あったら打ってみよ♪

エヴァ好きなら 結構笑えるポイントが
いくつかありますよ~ 笑
つか マトさん、スロ打つんでしたっけ?
(この台は初心者でもOKですが 笑

>アップするきもしないので

心中お察し致します~ 悲;
ホント、何を打ってもダメな時期ってありますよねw
私も8月はどん底で、ドツボにハマっていたので 
よ~く解りますよ~
でも いつかまた、調子が上向く時はかならず来るので
マトさんの調子が早く良くなるよう祈ってます (^_-)

しかし 福音、まぢ勝てませんよね~w
面白いのですが 背に腹は代えられず、永久封印ッスwww

コメントを投稿